トリック新作スペシャル2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トリック新作スペシャル2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

悪魔の手毬唄を下にした話。元の話が好きなので視聴。浅野ゆう子さんが凄い。
彩まめ

彩まめの感想・評価

4.0

新作スペシャル2!
子守歌が題材だったけど、子守歌の低音でゆったりした曲調、子どもを寝かしつけるのにはもちろん適しつつも確かに恐怖を煽る役割も担えるよな〜と大納得した。夜に聞こえてきたら怖すぎてトイ…

>>続きを読む
視聴しました。面白かった!浅野ゆう子さんの演技が凄かった!あとラストがマジかぁ...ってなった。
私の中の浅野ゆう子これとSPECと火と氷だす人の印象
偏り〜
2/10 視聴
本作はこれまでのシリーズと比べてトリックよりストーリー重視のような印象。
なのでトリック自体は凝ってない感じ。こういう回があっても面白いのに変わりは無い。
メタ

メタの感想・評価

4.3

子守り唄と母。


モズのはやにえ

井戸


完成度高し。

小ネタ、笑いが盛り沢山ないつものトリック。

悲しい物語だった。

浅野ゆう子の怪演。
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
浅野ゆうこ最高!!!!!
大奥大好きだから近代版みたいでおもしろかった!!!期待以上〜!
トリックとしては薄いからこの評価だけどサスペンスとしては◎

これ、おもしろかった!
ドラマ版の後味の悪さが好きだったんだけど、スペシャルや劇場版はギャグみが強くなりすぎて……。
この話は後味が悪くてトリックみがある。
ストーリーも、流し見じゃなくてちゃんと見…

>>続きを読む
NUMA

NUMAの感想・評価

-
久々に全作見直した。おそらく1番最初にどハマりしたドラマ。
最高に面白い
初めて見た!悲しい終わり方だった…

おもしろいけど今までのトリックと少し雰囲気が違った
>|

あなたにおすすめの記事