レクティファイ 再生 シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レクティファイ 再生 シーズン4』に投稿された感想・評価

司法取引によりジョージア州を離れグループホームで過ごす事になるとこから始まる。
ずっと独房にいたコト、冤罪、死を待つ生活。
それによるPTSD。
自由を手に入れても困難は続くがセラピーや周りの人たち…

>>続きを読む

ファイナルシーズン、出来良すぎ.........

ずっとTHIS IS USに似たものを感じてた。
ハッピー要素はないしドラマっぽい展開もないんだけど、人って人と生きてるんだよなぁとか人間捨てたも…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.5

シーズン4はいよいよクライマックス!と言いたいところなんですが、このシリーズは盛り上がりには欠けますよね。その淡々と人間を描くところがいいところなのかもしれませんが。

刑務所から出ることができても…

>>続きを読む

幸せへと向かう感じがして今まで観ていて痛くて辛かったけど、やっと安心して観ることができた。
冤罪で一生を無駄にした人がいるのかと思うと、ほんと辛い。
どんなに疑いがはれて釈放されたとしても世の中は、…

>>続きを読む
ぽむこ

ぽむこの感想・評価

4.3
一見退屈に感じるドラマだが、不思議と涙が流れていた。
最後まで観てよかった。
しのの

しののの感想・評価

4.8
アメリカンドラマの黄金時代と言われる2010年代において、時代と逆行するようなドラマチックさのないドラマだった(いい意味で)
主人公だけでなく周囲の人間の再生も描いてて終わり方として完璧だった。
ぞっふ

ぞっふの感想・評価

4.5
素晴らしいドラマだった
悲惨な状況だったりかなり悲しい展開も多かったけど、
そんな中でも希望が見出されていき、何より登場人物たちに愛と優しさが溢れているのが染みた

ダニエルと家族のまさに再生の物語だった。
このシーズンはクオリティーが高く、感動的なシーンが多くあり、心に染みる言葉がたくさんあった。
事件の真相も明かされ、希望的な終わり方で最後まで見続けて良かっ…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.4

全然ダニエルのことが解ってなかった。シーズン1から、煮え切らない彼を歯がゆく思ってた。そういう性格なのかなって思ってたんだけど…
ダニエルと彼を囲む家族の、まさに「再生」のドラマだった。

言葉が足…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事