THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン>』に投稿された感想・評価

reon
4.5
0
壮絶な過去を盛ってるはずなのにジェーンは明るいね(吹き替えのせいもあるかも?)(キャラクターとしてはそこが壊れてるポイントかもしれないけど)

シーズン3の最終話はハラハラしたね~
おもしろかった!
まよ
5.0
0

ヴァンペルト、あのシーンで迷いなく打てるの警官すぎてかっこよすぎ。
最後の2話はレッドジョンにかなり近づいて最後にはジェーン泣泣
1話1話独立して解決しているから気を抜いてみてたら、ハイタワーまた出…

>>続きを読む
クレイグの顔、どっかで見たことあると思ってたけど判明
「ザ・ルーキー」のティムだ!

14話 ケイトリン・デヴァーじゃん
EP.18のスタイナー先生にしんみり。
ジェーンの孤独があふれちゃう。
なー
4.1
0
見る度にジェーンとチョウが好きになる笑

ヴァンペルトほんと可哀想なくらい運がないな
美人やのにひどい扱いや
もうリグスビーしかいないよやっぱり
シーズンを重ねる毎にチョウの株が上がる
最後すごいとこで終わった!!気になる!!
このまま続き見る!!!
じじ
4.0
0

レッドジョンの真相に辿り着きそうで やっぱりまたダメか…ってもう 主人公のジェーンが可哀想すぎる💦

何回打ちのめされれば良いのか!

そしてヴァンペルトちゃん💦男運が無さすぎでしょ 

何回観ても…

>>続きを読む
たか
3.5
0

シーズン3にもなると犯人の犯行理由がカスみたいなものばっか。
そんなくだらない理由で人を殺すな!

そんでジェーンのキレが少なくなってる気がする。。。メンタリスト、???
このシーズンなんかジェーン…

>>続きを読む
3.7
0

春先の天気と気圧にやられて偏頭痛で苦しんだ1ヶ月だった。

14話の「血には血を」の話、私は個人的に正しいとは思えないな……他にも同じような子がいるかもしれないのにこの子だけは罪を免れるのはなんかな…

>>続きを読む
3.8
0
相変わらず急展開があるから見逃せない
ハイタワーと男を見せたリグスビーが印象的
ラスト2話

あなたにおすすめの記事

似ている作品