ヴァンペルト、あのシーンで迷いなく打てるの警官すぎてかっこよすぎ。
最後の2話はレッドジョンにかなり近づいて最後にはジェーン泣泣
1話1話独立して解決しているから気を抜いてみてたら、ハイタワーまた出…
レッドジョンの真相に辿り着きそうで やっぱりまたダメか…ってもう 主人公のジェーンが可哀想すぎる💦
何回打ちのめされれば良いのか!
そしてヴァンペルトちゃん💦男運が無さすぎでしょ
何回観ても…
シーズン3にもなると犯人の犯行理由がカスみたいなものばっか。
そんなくだらない理由で人を殺すな!
そんでジェーンのキレが少なくなってる気がする。。。メンタリスト、???
このシーズンなんかジェーン…
春先の天気と気圧にやられて偏頭痛で苦しんだ1ヶ月だった。
14話の「血には血を」の話、私は個人的に正しいとは思えないな……他にも同じような子がいるかもしれないのにこの子だけは罪を免れるのはなんかな…
© 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.