ブレイキング・バッド SEASON 3の13の情報・感想・評価

エピソード13
向けられた銃口
拍手:83回
コメント44件
えりみ

えりみ

このコメントはネタバレを含みます

仕方ないとはいえ手打ち破りしたウォルター🚘️💥 チキン屋社長ガスと再協議😓 クビにしたゲイルを助手にするのが条件💊 弱気なジェシー(人殺せないのを説得)、強気なウォルター(唯一の化学者に俺はなる!!w) 撃った⁉️どっち??
いいね!9件
にこ

にこ

このコメントはネタバレを含みます

うわーんジェシー!泣きながらも撃ったのか?!撃ったんだろうね?! ゲイルの音楽の趣味おもしろかったよ…殺されるために帰ってきたみたいで本当気の毒よ…
いいね!1件
かろ

かろ

もうほんとに後戻りできないところまで来たんだなと改めて
いいね!1件
ソフトandウェット

ソフトandウェット

友達殺した奴等を殺そうとしたのに、「俺は人を殺さない」を主張するジェシー。ジェシーに巻き込まれたせいでウォルターがヤバい事になってる。 ジェシーと早く手を切ろう。 そしたらシーズン2ぐらいで終わってるよ
いいね!1件
zzZ

zzZ

どちらがいかに早く殺すかって世界 ジェシー、おじさん達のゴタゴタにズブズブと巻き込まれていって可哀想すぎる🥲
いいね!1件
ann_puth

ann_puth

フアン・タボ通り6353 6号室 マイクのような極悪人にあんな顔させてしまう元化学教師。このドラマまじでおもろすぎる。
いいね!1件
セブイレ

セブイレ

揺れるぜ。 ウォルター、機転が利くようになってきた。
いいね!2件
なつめ

なつめ

ジェシーの表情よ…… (小)悪人のなかの善性と 善人(に見える)のなかの悪性 ウォルターはもう思考回路が悪に染まってしまった…というか、元々の性質がそうだったのか 最後の銃声はどっちだろう
いいね!3件
無知との遭遇

無知との遭遇

全く酷なことしやがるぜ
いいね!1件
なお

なお

ジェシー( ; _ ; )
いいね!2件
you

you

いつもジェシーが可哀想やなって
いいね!1件
よし

よし

なんかやっと2人が通じ合った気がする
いいね!1件
サイコロ

サイコロ

面白すぎる
いいね!1件
びす子

びす子

このコメントはネタバレを含みます

ジェシーはいい人だからしんどいよな
いいね!2件
GIN

GIN

熱い
いいね!1件
sachi

sachi

このコメントはネタバレを含みます

ジェシーの表情が刺さる
いいね!4件
rikkkk

rikkkk

ジェシー…なんて言うかイキリやけどやっぱりいい人
いいね!3件
みかどぅん

みかどぅん

ゲイル再び 【♪】Crapa Pelada - Quartetto Cetra 【♪】Man Chang Fei - Zhang Fan
いいね!1件
Lyra

Lyra

このコメントはネタバレを含みます

第13話 麻薬の売人を殺したウォルターは、ガスと緊迫した面会をする。ガスは我慢の限界が来て切れているのに、ウォルターはまたもやジェシーを庇い彼の居場所を知らないと言うのだから人が良すぎる。 ここでゲイル登場。表向きはガスが、ウォルターと気が合いそうな(ジェシーが言うことを聞かず暴走するし頭が悪いから使えない時が多々あるから)新しいアシスタントを選んでやる、と言ってゲイルを連れて来たけど、これはガスの言いなりになり尚且つ頭脳明晰な人間で、勉強しかして来ていない世間知らずだからコントロールしやすくて連れて来たのである。つまりガスのロボットをあてがったのだ。 ただウォルターはゲイルと同じく頭脳明晰で勉強の無視出来たが世間知らずではない、おまけに最近の悪業で感が鋭くなっている…だから、ガスが自分と交代させるつもりでゲイルは訓練を受けた唯一の化学者であり、彼がウォルトの手法を習得したら自分は殺されるだろうと気づいたのだ。 そこでウォルターは、メスを作れる化学者が自分しか残らなくなったら、ガスは自分、ひいてはジェシーも生かしておかなければならないはずだ、と確信してゲイルを殺さなければならないと推測する。 ウォルターがゲイルを殺すために家を出ようと準備しているとき、ビクターがやって来た。 ウォルターを研究室でマイクと会うように強要。ここで第六感が働いたウォルターは、処刑されようとしていると確信し、ジェシーに電話をかけ、ゲイルを殺すよう命じる。 ビクターはこれを阻止するためにゲイルのアパートに急ぐが、ジェシーが先に到着。ジェシーは涙を流しながら、ゲイルに銃を向けて発砲。これでしばらくの間はウォルターとジェシーは殺されずに済む。だがいつまで? 次の化学者が現れるまで、あるいはガスの手下でレシピを覚えられる奴が現れるまでだろう。 結局悪いことをしたら足抜けは出来ないのだ、死ぬまでこき使われるのだ。👠https://lyra4m.com/
いいね!3件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

ゲイリーに罪はなく可哀想だけどウォルターを生かすにはしょうがない。 目真っ赤にしてぶるぶる震えながらぶっ放す、続きが気になる終わり方。
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

「何も殺さなくてもいいだろう」ゲイルの最期の言葉。 ゲイル、裏社会の仕事してるのにすぐにドアを開ける不用意さが死を招いた。 (まだ死は確定してないけど…)
いいね!5件
Vanilla

Vanilla

ここまでで1番面白い回
いいね!4件
ヨヌサン

ヨヌサン

いやー・・・とてつもなく面白いな・・・ジェシーの表情よ・・・
いいね!9件
アリス

アリス

このコメントはネタバレを含みます

家の内覧にきた若き日のウォルターとスカイラー。 お腹にはJr. が🚼坊主じゃないウォルターが懐かしい オープニング。 ジェシーは雲隠れ。ゲイル復活。 ガスはゲイルにラボはいつか君に任せると言う。 マイクが孫娘といる時は普通のおじいちゃんなの和む🥺 本当はウォルターがゲイルを消すはずだったけど 化学物質が漏れたからとラボに連れてこられて大ピンチ ゲイルの件はジェシーに任せることに。。 ゲイルって可哀想だよなぁ。。
いいね!7件
む

マイクおいたんかっこいい ウォルターはジェシーを売るなよな 従うしかないジェシー可哀想
いいね!3件
MISTY

MISTY

めっちゃ面白かった ジェシーの表情が辛いしゲイルも可哀想
いいね!2件
LEO

LEO

「これで車も修理修理できるな」からのウォルターの”イェア”は笑ってしまったw もう終わったの⁉︎ってほど早かった。 もう殺すか殺されるかの世界だ。 ゲイルは不遇すぎるし、ラストのジェシーの涙ぐんだ表情は切なすぎる。 マイク良いキャラしてるな。子供に優しいおっちゃんとしてのシーンの後にヒットマンのような銃捌き。 かっこよ... これからどうなるのか... ラストの銃声はどの向けられた銃口からなのか...
いいね!11件
まるまる

まるまる

ジェシー……ホントにジェシーが可哀想になる
いいね!4件
cie

cie

もはや、生き残るためならなんでもやるウォルター。従うしかないジェシー…涙。
いいね!4件
亨

このコメントはネタバレを含みます

ああクソ…ジェシーまで堕ちるのかよ… 情はあるが仕事はできて有能なマイクがどんどん好きになるな
いいね!5件