ベター・コール・ソウル シーズン4の1の情報・感想・評価

エピソード01
拍手:1回
あらすじ
ジミーは、兄チャックの突然の死を受け入れることができずにふさぎ込んでいた。マイクはドラッグビジネスに関わっていることを隠そうとする。一方、ガスはヘクターが救急車で運ばれた原因にナチョが関係しているのではと疑う。
コメント15件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

マイクの吹き替えが変わってる。前の人が良すぎたのでちょっと違和感を感じる。ちょっとだけ。 有本欽隆さんの御冥福をお祈りします。 そしてチャックの死。 あんなに憎たらしかったのに喪失感半端ない。 ラストの保険会社の話を聞いたジミーがはしゃいでるのは、なんか違和感を感じるんだけど。悪党になってしまったのか、ジミー! サラマンカに薬をもったナチョはガスに目をつけられている。 マイクはお金もらっとけば良いのに勝手に警備コンサルタントの仕事をしてる? ハゲしか共通点のない若い人のID使って堂々と侵入するマイク。 お金もらった以上は働くぜ、みたいな感じ?有能なので警備のアラをズバズバ指摘。
いいね!5件
U

U

えっジミー・・まさかの計画通り?
いいね!2件
sott

sott

2023.11.22
偲

マイク大胆すぎて好き クソ兄貴が死んだくらいどうでもいいでしょ
いいね!1件
mFreePalestine

mFreePalestine

ヘクター・サラマンカ役のマーク・マルゴリスが83歳で亡くなったそうです。素晴らしい演技をありがとう
いいね!3件
メタ

メタ

・ブレイキングバッド後のソウル。何やら怪しい影が? ・チャックとの決着は突然に。
いいね!9件
どうたく66

どうたく66

このコメントはネタバレを含みます

ハワードは意外といい人で罪の意識にたえられなかったんだね。取引相手をチェックするマイクのしたたかさはさすが。
いいね!1件
もりげし

もりげし

まってまって、ジミーがウォルター化してきてる。そんな人間じゃないでしょ!…だよね!?
いいね!1件
チョコミント

チョコミント

(´・д・`)えええ ショック!ビック! ふざけちゃったけど悲しい😢
いいね!30件
とっぽっき

とっぽっき

チャック……空白のベンチが切なかった🥲 警備コンサルタントなマイクしっかりお仕事していてとっても可愛かった👷‍♂️ ジミーが着実にブレイキングバッドしてきていて、ウォルターを重ねてしまうね…… 有本欽隆さんマイクの声を担当してくれて本当にありがとうございました。大好きです。R.I.P.
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

高い理想をもって真面目に法と歩んできた チャックの死は悲しい。ジミーこの死の原因を 責任転嫁して機嫌良くなってない?不謹慎。 マイクやりたい放題😂
いいね!3件
たわし

たわし

冒頭のシーンは、どこに繋がるんだろう……
いいね!2件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

5/5鑑賞 S3の最終話でチャックが死亡。映画だったらあの手のキャラに鑑賞者が大きな憎しみを抱くようなことはないのだろうからチャックというキャラはドラマだからこそ活きたキャラだなと思った。
いいね!20件
ボロロボ

ボロロボ

シナボン勤務の過去。これからネタばらししていくのか? ハワード、キム、ジミー、それぞれの心に去来するもの。 マイクは鞍替えにより悠々自適か? その散水ホースは再利用だよなあ。 やっぱり心配らしい。 ハワードとキムはしっかりサポートし、ジミーは兄のことを改めて知る。 ナチョはどうなるのか。 エージェント・マイクは、しっかりお仕事ᴡᴡᴡ ジミー、おまえ・・・
いいね!3件
greendavid

greendavid

シーズン4。特に言うことはないけど、毎シーズン冒頭に挿入されるジーンの話が今回はとてもスリリングだった。あれは疑心暗鬼に過ぎないのか、それとも…
いいね!2件