アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4』に投稿された感想・評価

カルト教団の教祖に核戦争で人類は滅亡したと聞かされ15年間も3人の女性と共に地下に監禁されていた主人公キミー・シュミットは救出されてニューヨークへ上京するシチュエーションコメディ作品のシーズン4🗽🌏…

>>続きを読む
最終シーズンでネタ切れさせない工夫がなんともすごい。シリーズ通して最高に馬鹿げているのに社会派コメディなところも、それでいてヒーリングなところも大好きな理由。リリアンが最高。
キミーもタイタスもやり尽くし感がでてきたが、「スライディングドア」編はとても面白かった。
アメリカのコメディは忖度も何のその、権力を持っている人を徹底的にコケにするのが面白い。
幸せになろうね。
GODAMN

GODAMNの感想・評価

5.0
ほんまに何を見たんやって感じやけどみんなの性格がまじで落ち着くしただひたすらに楽に見れる。
タイタスラヴだよ^_-☆
るなこ

るなこの感想・評価

5.0

💚最高💚
あ、今日はそういう回ね、って毎回手法変えてくれるのがすごくうれしたのし。
物語中ずっとうしろでGangly Orphan Jeffのメロディが流れるので、うるっとしてしまう。みんないろんな…

>>続きを読む

完走。
まだ特別番組が残っているとはいえ、シリーズ終了寂しい…。

全員底抜けにぶっ飛んでたのに、ちゃんと各々の道や愛を見付ける超ハッピーエンド。

風刺も鋭く、トラウマを抱えるキミーが人々をケアす…

>>続きを読む
yuki10205

yuki10205の感想・評価

4.3
めちゃくちゃ良かった。
途中そんなにやってダラダラ見てたけど最後泣きそうになってしまった。みんな幸せそうで良い!ほっこり。
025

025の感想・評価

4.3
みんなのことが大好きになったドラマ!最終回の底抜けハッピーエンド感、いいな😍
バグ男

バグ男の感想・評価

3.9
終わってしまった。
変にダラダラ続けるよりもこのくらいのボリュームで終わるのが正しいと思う。
ma

maの感想・評価

4.5

ああ、、、、終わってしまった。

現実にも蔓延るたくさんの問題をしっかり描きながらも、それと立ち向かうキミーたちの明るさゆえに空気が深刻になりすぎないのが素晴らしい。

みんなあんなに頭がどうかして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事