SWEET SEASONのネタバレレビュー・内容・結末

『SWEET SEASON』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今日サザンの主題歌を聞いたばかりに一気にこのドラマの世界の空気感を思い出した。

不倫ドラマなのに純愛。
不倫をしているのに主人公を応援したくなる。
切ない気持ちがよくわかる。そんなドラマでした。

>>続きを読む

主題歌最高。オープニング大好き。横浜中華街に行きたくなる。ふたり会うバーに憧れて家にも電飾をつけた。

不倫がハッピーエンドで終わったのには違和感があったものの、家族が最後に手を繋いだシーンはすごく…

>>続きを読む
誰かを不幸にしたり傷つけたりする恋は辛い。

二人が不倫してる自分たちに酔ってるんではなく、切実に相手を好きで想い合ってるから見ていて応援しちゃうって思うんだろうな。

どこにでもあるありふれた不倫、そして家族の再生、3世代が不倫というものに捉われ、抱えてきた心の闇を開花させ昇華する物語。

父親のかつての不倫を許すことができない真尋(松嶋菜々子)、亡くなった兄の存…

>>続きを読む

久々にハマった昔のドラマ。
オススメしたい。
不倫がテーマかと思いきや、家族とは、を考えさせられる内容だった気がする。

色々感想はあるけど、
・松嶋菜々子が可愛すぎてこんな部下いたら男みんな死にそ…

>>続きを読む

ザッ不倫ドラマ
こんなこと起きるわけないやろ…ってツッコミどころ満載
松嶋菜々子は不倫相手としての鏡だったな
奥さんも嫌がらせはしていたけど
物分りよすぎだろ!って思った

ドラマだからな

サザン…

>>続きを読む

ほとんど松嶋菜々子さんと同世代。男性ですけど。
1998年ごろはいろいろ忙しくしててドラマを見る時間なんてなくて、その後、ずっと気になってたのでいつかみようと思っていた作品。

なんかちょうど自分が…

>>続きを読む

メモです

今見てるとこ、5話まで。

思ったよりシリアスだなあそんなに好みじゃないかなぁとか思ってみてたら、1話の終盤、主題画が流れた瞬間に惚れましたね。LOVE AFFAIRと、真尋の台詞の困る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事