刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン8のドラマ情報・感想・評価

『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン8』に投稿された感想・評価

2024年4月シネフィルWOWOW プラス(プライム会員490円)で8シーズンまで一気に視聴した。エピソードは3話
これがラストシーズンかと思いきやシーズン9があるようだが今も2023年製作で続いて…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.5
モースの荒れ方が見ていてもどかしい。
ストレンジのエスコートがスマートだし運転手への返しも最高だった。
alek

alekの感想・評価

3.9

安定して面白いけどモースには辛いシーズン。いやいつも辛い目にあってますよね・・・。
サーズデイ家には不穏な空気が流れ、モースはやさぐれる中、ストレンジにはいいことがありそう?
そして最終シーズンに続…

>>続きを読む

WOWOWで放送のたびになんとなく見てたのを改めてオンデマンドで一気見。シリーズまとめて感想。
毎話、事件解決してのラストもイギリスの曇天さながら、爽快さとは無縁のアンニュイっぷり。いかにも英国ドラ…

>>続きを読む
きもち

きもちの感想・評価

3.9

よーやっとおやっさん一家が仲直りしたと思ったのにいぃ…モースが不憫な目に遭ってるのはなんとなく慣れてしまったけど、サーズデイ警部が辛い目にあうのは耐えがたいのはなぜ…そしてジョアンとストレンジ、良い…

>>続きを読む
Moekaando

Moekaandoの感想・評価

3.8
ストレンジが激痩せしたのが一番の事件では…?
次で最終シーズンか🥲
ほし

ほしの感想・評価

4.5

シーズンを重ねてもやはり良質な作品。
以前ウッドストック行最終バスを読んだけど、このおじさんになるのが確定だからこそ、若かりし時にたくさん恋をさせてあげてるのかと思った次第。
恋に疲れたおじさんモー…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.6

wowowさんお陰で毎年若モースの新作が観られてありがたいです🥰
私はショーン・エバンスモースが好きで老モースは観ていません。
老モースがどんな風なのか噂は聞いている笑笑ので、モースが心配で仕方がな…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

4.5

常にお酒飲んでて
(検視官と職場で乾杯してた…)
やさぐれモースが痛々しい
ほんとにお酒臭そうに見える笑

サーズデイファミリーも心配だわ…

WOWOW加入してよかったと思える作品。次回が楽しみ!…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.8

多分、エンデバー・モース人生最強のやさぐれ期なシーズン。
ジョアンとストレンジというのは意外な組み合わせだけど、何故かしっくりする……のは、ストレンジがサーズティに雰囲気似てきたからでしょうかね(笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事