キム秘書はいったい、なぜ?のネタバレレビュー・内容・結末

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラブコメの最高峰!
笑わせてもらいつつ、切なくなったりキュンキュンしたり
財閥ならではのゴージャスさも充分楽しめた

まあまあかなー
そんなに見始めたら止まらない!!!とはならなかったけど、、!
当たり前にハッピーエンドで嬉しい(^^)♩
あとパク・ミニョン可愛すぎるしお洋服がいつもオシャレで可愛くて似合ってる
そ…

>>続きを読む
キム秘書の花嫁姿が綺麗すぎて😭
悪い人がいないドラマ!最高!
これが王道ラブコメ。

途中からイチャイチャしすぎて見てる側が恥ずかしくなるくらいだった。

韓ドラ完走16作目。

一言で表現するなら、王道の御曹司×庶民女子なのに、サスペンス要素と極上の甘さで一気に駆け抜けた名作!

王道の格差恋かと思いきや、幼少期の誘拐事件という過去の繋がりがあり、…

>>続きを読む
最初はコメディっぽくて見やすかったけど、だんだん過去の話や気持ちの変化が出てきて感動した。ヨンジュンのナルシストな感じも面白くて、キム秘書との掛け合いが好きだった。

これも前に見たんだけど、神様が私に唯一与えてくれた「見たドラマの詳細忘れる」能力のお陰で新鮮に見返せた♪

キムミソ(パクミニョン)とイヨンジュン(パクソジュン)が段々距離が近づいていく感じがキュン…

>>続きを読む

☆2
人気が高く評判も良い作品なので、この評価はごく稀かと思いますが
あくまで個人的な感想です
*ちなみにパクソもパクミニョンも好きな俳優です。

先ず2018年の作品なのでプロットに少々古さを感じ…

>>続きを読む

エピソード4:読書灯になってくれる副会長かわいすぎる、お疲れ牛🐮
エピソード5:キム秘書に揺さぶらないで!と怒られたのになんなこの呑気なOST
エピソード8:もう事情は察したからこのイタい兄を映さな…

>>続きを読む

軽い気持ちで見れるラブコメと紹介されたので観たら、韓国ドラマあるあるの主人公の過去が重すぎた。
明るいとこだけ楽しめば良いのだけど、過去の部分とPASDで苦しんでるところに必要以上に感情移入しすぎて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事