キム秘書はいったい、なぜ?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿された感想・評価

Nozomi
4.0
0
ずっと平和、ずっとラブラブで安心
キム秘書ファッション流行ってたの思い出した
ミソとヨンジュンが美男美女でずっと画面が美しい。
王道のラブコメで笑えるところも多くて面白かった。
他の作品に比べてサブキャラクター達が特に魅力的でとてもいい味を出していた。
2.9
0
うーん、なぜかハマらない、、、というか、主人公カップルに共感が出来ないからなのかもしれないということに気が付きました。
題材は良いのに、2話見るので四苦八苦しました。
4.8
0
最高of最高
これぞ王道ラブコメ!!!!
女優さんがかわいい!ファッションが毎回素敵!!
何回も見ちゃうはなし!男には多少ムカつくけど可愛いラブコメだしキム秘書が完璧そうに見えてプライベートのオフの感じにはまってます
pi
3.8
0
王道。
パクソジュンは間違いない!!
ちょっと長すぎるかな。笑
4.1
0
過去視聴

ひたすらパクミニョンの美しさを堪能して、美意識を高められるドラマだった笑
韓国ドラマにハマったきっかけがこのドラマ
ソジュンがカッコ良すぎました
主人公の2人がステキすぎてあっという間に見てしまった その後も何度も見返すくらいのいいドラマです
ふたりがどんどん可愛く見えてくる

誰も悲しくない最高のラブコメ♡

楽しかった〜♡♡♡
3.9
0
パクミニョン綺麗だなーと毎回思いながらの鑑賞でした。

それからポン課長が面白すぎてヤバかった🤣
どこか珠代姉さんを彷彿とさせる感じで、個人的にかなり好きでした。

あなたにおすすめの記事