Girlboss ガールボス シーズン1のネタバレ・内容・結末

Girlboss ガールボス シーズン12017年製作のドラマ)

Girlboss Season 1

製作国:

再生時間:27分

4.0

あらすじ

「Girlboss ガールボス シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!
主人公は、人との関わりでも仕事の仕方でも失敗してドン底に落ちるんだけど、反省して立ち上がるところのタフさがすごい。
結構下ネタは多い。一話30分くらいで展開も早めだからテンポよく観れる。
シーズン1で打ち切りになったそうだけどもっと観たかったな。
Girlboss

女性のサクセスストーリーなのだが一言では
伝えられない作品。
観てて飽きない。ほぼ1日で観終わってしまった。
シーズン1と書いてあったから2もあるのかと気になったので調べてみたら
打ち切り。。。なぜだ。。。
個人的にディーン・ノリスが出ていたとこが熱い!!!笑 お父さん!!!

若さだけが取り柄!みたいなソフィア
万引きしたりゴミ漁りしたりの生活
仕事も続かなくて靴屋のバイトも
遅刻しても謝らない、勤務中にネットサーフィン、上司のサンドウィッチを勝手に食べる
あげなく果てにはキレる。笑
日本だったら速攻クビでしょうね。まぁクビになったけど。
自己中心的で破天荒なわがままが、愛嬌やキュートなルックスでカバーされていたり(いなかったり)するのを見て、可愛げって武器ですよ。
確実に。あれでブスで愛嬌もなく信念も貫いてなかったら終わりでしょう。
とにかく、”生きてる”感がすごい。エネルギーがすごい。
ある意味自分に正直に生きてる。正直に生きるのって難しいもの
ebayで古着を出品している他の人の出品の仕方に、これじゃ売れないとか言ってるシーン。
普通の人だったら、他人を批評をするだけして行動には移さない
でも、ソフィアは自分の思う通りにebayで出品し始める
まぁ色々困難があるんだけど、それでも自分のしたいことをやり通す姿がかっこいい
自分が好きなことで稼ぐ信念を貫いた強さがすごい!
『NASTY GAL』の名前が売れてくると、ライバルたちから掲示板で悪い噂を流されたりして
陥れられてebayを出禁に。。。
普通の人だったらいろんな人のアドバイス聞いてそこで辞めるか他のオークションサイトでまた始めると思う。
リスク背負って自分のHP作ることはしないでしょう
ある意味バカのが成功しやすいというのはそうかもしれない。笑


シーズン1を通してソフィアの成長していく姿をみてもっと先が見たくなった。
ドラマはあくまでもゆるく描かれているから本を読もうと思いました!

そして、自分に関わった人への
感謝の気持ちをずっと忘れずに生きていきたい☺︎✨
一気に4話くらいまで観たけどおもしろい。
なんで打ち切りになっちゃったんだろう。
原作の本を読んだことあるけど、同じくらいドラマも行動力というか、やる気が出る。
盗みを軽々しくやることには共感できないけれど、夢があるならこれくらいの強気でなければ出来ないこともあるんだろうなぁ。アメリカの女の子は強い。
一話目時点
プロット的には、やることなすことめちゃくちゃで、何をやってもうまくやれない破天荒な主人公が、自分の才能を見つけるっていうわかりやすい一話目のかたち

題材は今っぽいし、雰囲気とかもおしゃれっぽい
でも、台詞回しだったり演出だったりキャラだったり演技も、ステレオタイプな感じがしてしまったのでまだ好きになれない。
破天荒をやっていても好きになれる可愛げや笑いにしきれる面白さが全くなくてイライラしてしまう。
今後に期待。
自分がしたいことと似てたから
超おもしろかった
海外ドラマ長すぎるの多いから
最近避けてきてたけど久々良かった!
30min×11?とかで見やすかった!
ソフィアまじでセルフィッシュだけど
ほんまそれ!ってなることあったな笑

なんか最後ハッピーエンドなんかおもたら
彼とはそのままやし浮気は最悪!!

ソフィア口悪すぎやし
クスクス笑えるとこ多々あったー
「不良少女が起業家に」の、“不良少女”っぷりがエグくて最初は引いちゃう。
あんな堂々とした万引き見たことねえ。

ただ、とにかく最終回が素晴らしすぎる。
かっこよく男を振ったあと、仕事が成功したあとの、脳内BGMと表情がリアルで苦しくて最高。
恋愛が上手くいってない時に仕事が成功すると、全部上手くいってる時より何倍も高まるんだよな……という悲しい自分の性分を再確認できた。しなくていいものを。ハァ