私の期限は49日のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の期限は49日』に投稿された感想・評価

メルモ

メルモの感想・評価

4.5
久しぶりに見た。面白かったことしか記憶になかったけど、結構考えさせられるドラマだった。
よく出来たストーリーで結末も意外でした。
斬新で面白い脚本!
ファンタジーラブストーリー好きは必ず見てほしい作品。
Chey

Cheyの感想・評価

-
設定がすごく好きな作品だった。観たらチョンイルにハマっちゃう。
韓ドラで1番好きです。
9周目達成しました。今まで韓ドラを何百作品観てきたけどこれを超える作品にまだ出会えてません。
tomo

tomoの感想・評価

4.5
切なくてキュンキュンして
毎話のように涙出ました。
これはおすすめです!
トム

トムの感想・評価

4.0

想像以上に良かった。
キャピキャピのナムギュリちゃんタイプの子は苦手だけどいきなり正反対のイヨンウォンさん出てきて少し笑った記憶が…笑

ぬおーんとした表情で暗くても不思議と普通に許せちゃうのが彼女…

>>続きを読む
Camellia

Camelliaの感想・評価

3.0
当時見て、すごい怖かったの。
日本のドラマ「14ヶ月」にすごい似てるの。
けぇ

けぇの感想・評価

4.4
もっといろんな所で見放題にしてあげて欲しい。昔のドラマで、生死を考える話で泣くけど、元気ももらえる。

古い作品のオススメになってたから借りたんだけど、なかなかオススメするだけある、見始めたら次が気になって毎日TSUTAYA通って最後までしっかり見ちゃいました!幽霊ではないけど魂が憑依して一生懸命伝え…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.9
すっごい山場とかは思い付かないけど、だれること無く最後まで視聴。
定番の悪人もいるけど、善人が多め。

あなたにおすすめの記事