いつかまた逢えるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いつかまた逢える』に投稿された感想・評価

yuta

yutaの感想・評価

2.0

桜井幸子さんの可愛らしい雰囲気の中の綺麗さが素敵。
コント番組で見てた、西田尚美さんの若い頃がみれてよかった。

昔のドラマによくある1話1話で揺れ動きまくる登場人物の心で楽しかったけど
動きすぎて…

>>続きを読む
若かりし頃の椎名桔平さんが観たくて!
大塚寧々さんが可愛くて◎
iwakun

iwakunの感想・評価

3.1
途中まで面白かったけど、最後がわけわからん、お互い思いがあるのなら何とかするだろう、平然と暮らしているのはドラマとしてはまか不思議!
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0
生まれた年のドラマか。
そしてまさかの平田。
第一話の冒頭、耳を疑った笑
毎年里帰りは平田だが、田んぼが広がる本当の田舎。曇天の多い神々の故郷だ。
こお

こおの感想・評価

3.3
久しぶりの視聴、と言っても内容はほとんど忘れていたが。。。
当たり前だが演者がみんな若くて、かっこよくてかわいい。
そしてこの時代の恋愛ドラマにありがちな身勝手な登場人物たちに苛立ちは募るばかり(笑)

桜井幸子さんが大好きで、リアタイでも観てたしその後もレンタルで何度か観てた。
そしてまた桜井幸子さんを見たい熱に襲われて、20数年ぶりに観てみた。

いやー、やっぱり桜井さんはこの頃がピークだと改め…

>>続きを読む
男女があっちいったりこっちいったり
ウダウダウダウダする話。

桜井幸子美しいなー
でも西田尚美さんが好きです。

ラストの盛り上がらなさが凄い。
なんなのあれwwww
rumblefish

rumblefishの感想・評価

4.0
日向敏文の“where dose it end?”が好き。
切ない気持ちにさせられる。
サザンの主題歌もいいけど、最後のイーグルスの歌が沁みるんだよなぁ🐯
taMa

taMaの感想・評価

4.8
せつなさにキュンとくる。紺野さんは優しい人だけど、荒木さんはほっとけない人。
結局どちらもいい人なので、みんな幸せになってね。
>|

あなたにおすすめの記事