デジャヴの作品情報・感想・評価

「デジャヴ」に投稿された感想・評価

過去のダグは未来を生きられるのか。
U caN saVe heR
クワン

クワンの感想・評価

3.6
もしデジャビュ(既視感)が未来を予知するメッセージだとしたら?
という、1テーマを、お得意のブラッカイマー×トニー・スコットの切れ味のある映像とテンポのいい展開でなかなか楽しめる。デンゼル・ワシントンは他の作品に較べて突出してはいないが、安心して観れるエンタテイメントになってると思う。
ymyk

ymykの感想・評価

3.8
公開時劇場で観て面白かったので久しぶりにまた観たけどやっぱり面白い。
mie38

mie38の感想・評価

3.8
タイムスリップ、現実、過去と頭を使いました。
とても面白かったです👍既視感
ラストの彼女は分かってるのに..あの再会に涙が😭
WS

WSの感想・評価

4.0
全体的な陰の雰囲気が少し好みから外れるが、基本的には良作。伏線の回収の仕方は「カメラを止めるな!」も参考にしたのではないか、と思うほどスッキリ。「デジャブ」を連想させるラストシーンは良い意味でゾワっとする
movieman

moviemanの感想・評価

4.8
久々の鑑賞だがやはりめちゃくちゃ面白い
見るものを釘付けにするカメラワークは感動的だし、
伏線ばら撒きまくりの回収しまくりな展開は飽きることがない
最初から最後までよく考えられた展開に脱帽な秀作である

このレビューはネタバレを含みます

人のオススメで見ました
何の前提も知らないほうが面白いと思うので伏せ

主役のデンゼルワシントン、最後死んで悲しいのに、
正々堂々とハッピーエンドなのは凄いかも。
このシチュエーションじゃないと起きないよね。

デンゼルが初めからヒロインに惹かれてるのも
微妙に過去に繋がって運命を感じてるんでしょうね
つん

つんの感想・評価

3.9
4日半前の過去を見る装置…船の爆破テロと事件の鍵となる女性を救うため捜査官は立ち向かう!
面白かった〜伏線が色々ありまして。終盤は、あー!なるほどと。ちょっとSFチックですが見事な大作でした!デンゼルワシントンブラボー!
tanaka

tanakaの感想・評価

4.0
トニスコ師匠によるSFサスペンスアクション。

連続殺人の被害者を救うため過去に遡る。何処のカイル・リース?と聞きたくなるようなお話。文句無しに面白いです。
ざべす

ざべすの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

序盤に散りばめられた伏線の回収は鮮やか。
「そうはならんやろ」「そこ気にしないの?」というツッコミ箇所が気になったけど全編通して面白かった。
ラストのちょっと切ない感じも、“過去に戻って『自分』に会ってしまったらどちらかが消える”というタイムパラドックスの定番節もあるので、上手に収まりきったのかとちょっと納得してしまった。
>|