ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月13日

製作国:

3.5

あらすじ

「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」に投稿された感想・評価

けむさんと主人公の本編とは関係ない、なんか階段でうんたらかんたらするやつが観ててホッコリする
sakey

sakeyの感想・評価

3.0
0
地上波でやってた時に途中までは観たんだけど最後まで観てなかったのでHuluにある内に、と鑑賞。
その時に原作も読んだんだけど、斑目くんも煙鴉もキャラ変えてあるんですね…(煙鴉は呼び名がハルトさんからケムさんになってるけど、斑目くんはそのまま名前使ってるのに性格全然違うから原作好きな人どう思ってたのか気になる。。)

原作の熱血斑目くんとのらりくらりとしたハルトさんがやっぱり好きだけど、現代っ子斑目くんと親の様な優しさで導くケムさんっていうドラマ版の2人も嫌いじゃない。
ストーリーどうこうよりこのバディが好きでした(周り固めてる中村さんとか野間口さんとかも)
キキ

キキの感想・評価

2.0
0
好みじゃなかった

中島健人さんが
出演されていて
すごく楽しみにしてた作品

期待しすぎたのか
私の好みではなく
早送りしながら…
Rii

Riiの感想・評価

4.3
0
2日間で一気に見ました。かなり疾走感のある警察と犯人のタッグドラマが新鮮。毎話なかなかのどんでん返し推理が良い感じにミステリー好きの心をくすぐります。そして健人くんは犬にしか見えません。あざとい男子NO.1。
momo

momoの感想・評価

4.3
0
警察バディドラマは溢れかえってるけど、刑事×泥棒っていう設定が斬新で面白かった!

一見おばかだけどなかなかやり手な斑目くんも、敵対関係にあるけど優しい煙鴉もどっちも良かった
さくら

さくらの感想・評価

4.5
0
特別編放送。
皇子山さああああん!!!かっこいい…
メリハリがあっておもしろいドラマだった!!中島健人、こういうゆとりっ子っぽい役が似合うなぁと思った!笑
鷺宮テラス

鷺宮テラスの感想・評価

4.5
0
各話さまざまなタイプの泥棒が登場するのが面白くて窃盗専門刑事、ドロ刑として成長していく中島健人くんが◎。

ケンティーと遠藤憲一さんのbarでのやり取りが毎話たのしみになってた。

あどけなくて可愛いケンティー、少々変態の中村倫也さん、オカリナを吹く石橋杏奈さん、たくさん笑わせてくれてイイチームでした。

痕跡はタバコの香りだけという伝説の大泥棒、煙鴉(ケムリガラス)など、泥棒たちの通り名もカッコいいw

好きな国内ドラマトップ10に入るかも。

【完走】
リカ

リカの感想・評価

4.5
0
土曜日の夜、何も考えずに気楽に見られるドラマ。

笑いありでコメディタッチかと思えば、少し深刻な内容もあって、私の好きなドラマの真ん真ん中を行く作品だった。

刑事×大泥棒というバディも最高だったし、斑目やケムさんをはじめとした3課のキャラがとても良かった。

原作は読んでないのでそことは比較は出来ないが、私的にはドラマとしてかなり完成された作品だったと思う。



中島健人と言えばもう既に"中島健人"としてキャラが成り立っているし、彼の演技は少し癖が強いんだよなぁ…と思っていたにも関わらず、斑目はピッタリだった。
あのぶりっ子感も嫌味なく演じていて、彼が斑目で良かったと思う。

エンケンさんは相変わらず役にハマっていて、ケンティーとの相性も抜群。

江口のりこさんや石橋杏奈ちゃんの3課の女性陣も好きだったな。

そして変態役の中村倫也も良い味出してて最高だった。
こりん

こりんの感想・評価

4.3
0
中島健人、こういうアホだけどあざとくていい子、似合うな〜コメディのさじ加減がちょうど良くて、結構笑えた笑
エンケンさんがマジでかっこいい。


あとは、江口のりこの美脚半端ない😳
みやり

みやりの感想・評価

-
0
最初の方のキャラ説明っぽい感じと病院の潜入を白々しくやってるあたりで、馴染めず脱落。
>|