続・赤毛のアン/アンの青春の作品情報・感想・評価

『続・赤毛のアン/アンの青春』に投稿された感想・評価

三四郎

三四郎の感想・評価

3.0
喜びを表現して「誰かがお月さまを取ってくれた気分」なんてメルヘンチックでいいね笑
フランク・コンヴァースがかっこよかった。微妙にロバート・レッドフォードに似ている気がする。
hoka

hokaの感想・評価

3.2

一作目のあらすじはアニメのおかげで知っていたが、その後日談の続編は、退屈せず楽しめた。

アンの人物描写は大人になって気丈なところは相変わらずだが、ずいぶん思慮深く忍耐強くなったものだ。

ポーリン…

>>続きを読む
今回、2回目の鑑賞です。

『赤毛のアン』に続くシリーズ第2作目ですが、
やはりミーガン・フォローズ主演の このシリーズは良いですね♪
えいみ

えいみの感想・評価

5.0
アンがお茶目で本当に可愛い。
もっともっとファンが増えてほしい。

このレビューはネタバレを含みます

テレビ映画『赤毛のアン』シリーズの第2作。マシューの死後、アヴォンリーに留まって教師をしながら小説を書いていたアン。「腹心の友」ダイアナは結婚することになった。ギルバートは医学校へと進学する。アンは…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「非現実的で愚かしいそのあなたの考え方で誰かを傷つけてはいけないのよ」「あまり独断的だと幸せにはなれないわよ、人にはそれぞれ考え方があるの」「アン、現実はロマンティックな小説のようにうまくはいかない…

>>続きを読む
紅茶

紅茶の感想・評価

-
アンの髪型納得いかんわと思いつつもミーガン・フォローズのお顔が大好きでこれもまた幸せに観ました。ありがとう。

原作と違うけど「人生の美しさ」を教えてくれるのは映画も同じだった。
何度も泣いてしまった。

「あなたは人生の侘しさに恐ろしくならないの?」
「ここが故郷だと思えたところは、初めて」
毎回ここの下り…

>>続きを読む
高校の同級生に誘われるがままに行って、漠然と観てた程度。
今、本気で観返したい。
cocata

cocataの感想・評価

5.0
最後に戻ってくる心のふるさとみたいな一本、私にとって栄養剤
続編までで一つの作品として完成しているとおもう
>|

あなたにおすすめの記事