GIRLS®/ガールズ シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『GIRLS®/ガールズ シーズン2』に投稿された感想・評価

3.0
みんな自分のことばっかりすぎて笑っちゃうけどその素直さで人と向き合えるんだからなんだかズルいな。人間臭くて最高よ。
SNL
3.0
第5話まで観ての感想。5話にパトリックウィルソン(ハードキャンディ その他)出てきてびっくりした。

セカンドシーズンはハンナがすごく嫌な女に感じる。(タイニーファニチャーの初見感想に戻る)
なんでだろ
akane
3.0

シーズン1は雰囲気は好きなんだけどなんとなくしっくりこないというかハマりきらないところがあって、それでもなんとなく見てたんだけど…
シーズン2は一気に深みが出て面白かった。
シーズン1は生活が描かれ…

>>続きを読む
yuzumi
3.0

ハンナとアダムの関係なんか好きになれん…一途な感じはいいと思うけど〜って感じ
あとマーニー?ってめっちゃスタイルいいし堅めやけど1番まとも!!嫉妬行動がみてて悲しくなる
誰にも感情移入はできんけどみ…

>>続きを読む
Ai
3.0

アダムドライバー目当てで鑑賞。
シーズン1より格段にアダムがイケメンになっていく!

シーズン2の最大の見せ場は
最終話でアダムがハンナの家に駆けつけるところ。
「ずっと一緒だろ」って…素敵すぎる😍…

>>続きを読む
ぼ
2.8
いやもうこれはアダムの為にだけに観てるから、意地でも観るから。

アダム愛おしいかよ。
Mika
3.0
全然つまらないけど最後2話くらいなんか良かった😂
マーニーが言ってたこと、共感したなあ

NYを舞台にしたモラトリアム期の20代女子4人の姿を描くガールズドラマ。

基本的に描かれているものはS1と変わらないんだけど、もしくは変わらないからか、S1に比べて急激に色褪せてしまった感じがする…

>>続きを読む
3.0
シーズン2から
アダム以外のエピソードは興味なくなってきてしまった。
マーニーにいらっとするわー。
アダムドライバー、王子様、同じ。
と心のメモに深く刻みつけておきました。

あなたにおすすめの記事