シリコンバレー シーズン4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シリコンバレー シーズン4』に投稿された感想・評価

このシーズンのリチャードは、嫌な奴だったなー。
ジャレッドは可愛い。

アーリック、ここで降板なんだね。
もっと他の去り方は無かったのか…
3.8

他の2人の性格がマシに思えるほどリチャードにイライラしまくったシーズンだったが、意外なところでの繋がりが思わぬ結果を招いてくれる。
次シーズンは一体何が起こるのか。というか、何をやらかすんだろうか。…

>>続きを読む
3.5
前シーズンで出てきたキャラ達の出方が全部よかった
最後どうなるんやろなぁ
3.9

ジャレッドぉぉ…
基本スペックが高いだけじゃなくて、
NOはNOと言える、
大事なところで踏みとどまれる、
友情を諦めてでも倫理観を優先できる、
フーリーであのポストについてただけあるわ。。

リチ…

>>続きを読む
回を重ねるごとにパワーが増す「チアン・ヤン!」がほんと好き。

ギルフォイルどんどん好きになる。
マーティン・スターかっこよすぎる。

しかしアーリックがここで降板なのショック。
アーリックの降板が少し残念だったシーズン
新開発したVRゴーグルでスマホが発火し出すのは笑えたけど少し怖いなと思った
4.0
終盤の嘘重ねたり人騙したりってのが、度を超えてて少し不快だったかな。若干ストレスの溜まるシーズンだった。
りえ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アーリック、ここでサヨナラなのね!
よかったー
紙一重で微妙に笑えなかったんだよね。
NAO
4.0
まって、チアンヤン何者…てかアーリックめちゃくちゃ優しいよな、こんな謎モノを置いてあげるのだから😂

謎のイタ電!

記録✋
アーリックが叫ぶ「チアンヤン!!」を心待ちにしている自分がいる

あなたにおすすめの記事