コミ・カレ!! シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コミ・カレ!! シーズン2』に投稿された感想・評価

emy

emyの感想・評価

3.7

3/31までネトフリで配信中だから、家事しながら仕事しながらダラダラ流してる。
S1おもしろかったのにS2はちょい真面目にしようとして微妙かな。でもS1良すぎてもっかいみたいぐらい。くだらなくて笑え…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-
2-11がいきなりアニメ?人形劇?調になってた、これ毎シーズンペイントボールの話あるのかな?嬉しい。こういうコミュニティカレッジあるなら行きたい、ピアーズ12年も通ってたの?????!

シーズン1の単純にとにかく毎回くだらないことを全力でやる感じと、なんだかんだでみんなが仲いい感じが好きだったのに、今シーズンは微妙にみんなの心のズレやちょっと性的関係乱れ過ぎじゃね??ってのがあって…

>>続きを読む

みんなの仲も2年目に突入して、どんどん最高なテンポ感が出てきてた🥹💟🫶こんなんずっと観てられるってなるやつ。正直23話あっという間に一日で観終わった。

どうでもいいんだけど、S1からときどきジェフ…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

5.0

書き殴りたちです⬇️

いやーーーなかったことにしないでーーーーー
ブリッタは超可愛い
スパイディパジャマで寝るトロイも可愛い
ピアース永遠に差別主義者で何周か回っておもろいし(よくない)勉強のモチ…

>>続きを読む
タナカ

タナカの感想・評価

4.2
くだらなさが良い。キャラクターが多いのでエピソードが尽きなさそう。
meixiao

meixiaoの感想・評価

4.2
ほんと面白い!
頭空っぽで見れるのでよい

軽いサウスパークみたいな感じ

11話のストップモーションアニメは凝っていた
パルプフィクション再現するアベッドの夕食会も良かった
シャーリー出産回はいつも以上にキレッキレだった
今回のペイントボール回は全体的にマカロニウエスタン…

>>続きを読む
バグ男

バグ男の感想・評価

3.9
アニメの回があったり、ドキュメンタリー形式の回があったり面白かった。
映画ネタが多いので見たことある映画ネタが来たときは面白い。
ブリッタとピアースのことが嫌いになりそう
これと『フリークス学園』は自分にとってのバイブル的ドラマです

あなたにおすすめの記事