コミ・カレ!! シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コミ・カレ!! シーズン4』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

-

勉強会グループでの恋愛まじでいらない、脚本家が変わったらしい
スペース巡査ってドクター・フーのことだよね?マグニチュードの決め台詞『ポップポップ』が奪われるなんて可哀想すぎると思ったけど良かった、!…

>>続きを読む

やっぱりアベット最高だわ。アベットの脳内TVとか別次元とか結構好き。

色んな裏の話を知ってみてるから、ピアーズがだんだんフェイドアウトしていく感じが結構キツイ。
学校外のネタも多くなってきたけど、…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

5.0

いつの間にかのs4
書き殴りです⬇️
ブリッタの心理学の乱用だいぶ嫌だったんだなて気付いた回笑
アベッドの脳内のアベッドTV、cm?左下の方に出てくる広告が凝ってて好きだったな
やっぱりいまのカップ…

>>続きを読む
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.9
トロイとブリッタは無理やりくっつけた感。
あまりにもお似合いじゃなさすぎる。
だんだん
とっ散らかってきて
このままフェードアウトするんじゃないかって心配になるシーズン。
面白いエピソードは面白いけどね。
シーズンの話数が短くなりいつもより薄味になってしまったシーズン
アメコミオマージュ回が個人的に良かった
次シーズンで持ち直してもらいたい
kurea

kureaの感想・評価

4.0

話の数減ったな〜
ジェフがだんだんまともになってる気がした。
コメディ要素より
仲間の絆が深まっていく様が
今シーズンは強かったな〜
って気がする。
てか後輩ピアースがいないことが増えたな😳
なんか…

>>続きを読む
prdd

prddの感想・評価

3.7
ルッソ兄弟抜けたり、メイン脚本家交代とか批判されてはいるけど、よく繋いでると思う。楽しめたよー
3話のアメリカ版スペース刑事はビバヒルのケリー&ディラン(爆笑) ※ディラン役ルーク・ペリーさん💦
すなお

すなおの感想・評価

3.5
ネタ切れ感は否めないし、これまでで一番微妙なシーズンだったけど、言われているほど悪くはなかった。
なんで急に失速???後半はちょっと持ち直してたけど、今まであんなに爆笑してたのに残念。
>|

あなたにおすすめの記事