名探偵ポワロ シーズン11のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ポワロ シーズン11』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

CS放送を録画したものを日本語吹き替えで見ました。
来週にせまったロンドン旅行までに全作みたくて1日、1作品ずつ楽しんでます。

シーズン11は4作品。
初期の頃の作品に比べると映像がとても綺麗で映…

>>続きを読む

メモ

死との約束
劇中に流れる歌曲は、17世紀イギリスの作曲家ヘンリー・パーセルのバロックオペラ「ディドとエネアス」の一節で「わたしが地中に横たえられた時("When I am laid in e…

>>続きを読む
TVで視聴。アガサ脚本もスーシエ主演も全て最高。何度でも観たい。
タキ

タキの感想・評価

4.3

「マギンティ夫人は死んだ」
登場人物の名前と顔が覚えられず、名前が出るたびに誰だっけ?となる。なんか名前が似てる人が多くない???ケンカごしで口の悪い失礼な人が多くて毒舌ミステリー作家オリヴァ夫人が…

>>続きを読む
Leo

Leoの感想・評価

-
この日に観た「死との約束」が印象的だった。
2023/8/16の放送でタイトルを知った。
予想以上にスリリングでスピーディな展開。正統派だけど退屈しない!
女性のキャラクターが生き生きしていて良い。

Appointment with Death
➕ティム・カリーも
m

mの感想・評価

-
小学生の頃ばあばと一緒に観てた
ポワロとミスマープルとベネディクトカンバーバッチのシャーロックを楽しんで観てた記憶ある

過去に視聴。とにかく、イギリスの街の映像が素晴らしいです。推理よりも、ヘイスティングス、ミス・レモン、ジャップ警部、それぞれのキャラクターもしっかりしていて、やり取りだけでも見応えあります。吹き替え…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

5.0
S11もより一層、濃いストーリーの回ばかりだった。
重めの話ばかりですが、これぞアガサクリスティー!といった極まれしレベルの事件が、よりポワロファンの心を掴んできます。
Thomas

Thomasの感想・評価

4.1
長編4話からなる第11シーズン。
オリヴァ夫人が活躍する「第三の女」、最後の謎解きに鳥肌立ちまくりだった「死との約束」の2話は特に秀逸。
>|

あなたにおすすめの記事