獣になれない私たちの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:38回
コメント14件
ゆうき

ゆうき

息のつまる感じ。共感。
しばたま

しばたま

あああこの1話ほんと好き、、、 社会人になって再度見てみたらより分かる、晶の圧倒的業務量&理不尽さ&すばらしい気遣い🥹🥹🥹 こんな営業アシスタント神すぎる、、、みんな仕事できる人に甘えすぎなんよな、、🥹 歯食いしばって毎日頑張ってる全ての人に幸あれ。
いいね!3件
キ

このコメントはネタバレを含みます

働き出したからわかるが、こんなにもストレス溜まる環境あるのか、、会社の仲間も、、仕事できないにも程がある(笑)怒鳴られるような時代じゃなくて良かった、、仕事帰りに寄りたくたる、一杯飲みたい5tap...とても気になる。。
mana

mana

大好きだったドラマ!配信ありがたい☺️ 呉羽のキャラが大好きなんだよなあ︎︎♡当時は他人事で見てたけど、なぜすぐ辞めない?と思うくらいにストレス😂こんなに頑張れる晶もすごい、、バカになれたら楽なのに。
いいね!1件
spoon

spoon

京谷〜 私だったらこの会社一日で辞めちゃうわ〜💦 マリッジブルー
いいね!2件
025

025

環境は全然違うけど、自分か?ってくらい分かりすぎてまじで辛くてびっくりしてる(泣)そんな予定じゃなかったのにあまりにリアルでえぐられてる(泣)
いいね!3件
ちーず

ちーず

これハマります。 ガッキーがバリキャリなのはすごい納得。 自分も仕事で潰れそうなとき心の中にガッキー育てよ。
いいね!4件
架空OL

架空OL

このコメントはネタバレを含みます

TVerで配信されていて なぜか気になって2周目。 こんなにもやばめな会社だったっけ… 自分の感覚が変わった? 営業部は深海さんしかいないの? 辞めたくなるし泣きたくなってくる。 結婚相手のお母さんとのやり取りも リアルだな… 仕事もプライベートも なかなかハードモードな人生でも 5tapみたいに心の拠り所のような 場所があるのは良いな… 「バカになれたらいいのにな。」 刺さる。
いいね!4件
Lena

Lena

[2023/12/1] 父親は暴力気質、交通事故で死亡。 母親はマルチ商法に引っかかり、縁を切る。 社長も社員も、晶に頼りっぱなし。 取引先からはセクハラ。 京也のマンションには妹が住み着いて… 甘え方も頼り方も知らずに自分で全てをこなすしかないんだろうなぁ… ほんでもってガッキーが可愛すぎるな
いいね!4件
りょう

りょう

観たいものたくさんあるのに欲望に負けて2周目の鑑賞。こんなに頑張ってるガッキーみたいな人いたら誰もが恋するわ。とにかく社長が理不尽、周りの社員はやる気なしで劣悪な労働環境の晶。それでも晶が仕事を一生懸命するのは親のようにならないように、まともな生活をするためなのかな。 あと、猿桜出てた😳
いいね!9件
umimi

umimi

大好きなドラマの観返し。 野木亜紀子さん×ガッキーだと、逃げ恥を想像していた視聴者はがっかりして当時は評判があまりよろしくなかったのだけれど、私はリアタイの時から大好きで何度も観ている。
いいね!9件
ユバ

ユバ

1回観たはずなんだけど全然記憶喪失だからこんなドラマだっけ?? とても生きるのが辛くなるドラマじゃん。嫌だ… 救いあったっけ?
いいね!3件
MinaA

MinaA

このドラマの何が好きって経済的な軸がしっかりしてるとこ! 晶がマンションじゃなく、狭めなアパートに住んでて、京也がいい感じのマンションに住んでる。リアリティ大事! これだからお酒に憧れちゃうよ。飲めるようになりたい〜! 確かにしんどいよ。でもね、しんどいドラマを真摯に見える精神的状態をキープしたい 犬飼貴丈の演技すごい bogus 偽物、でまかせ、でっちあげ
いいね!6件
ぺすけ

ぺすけ

面白いドラマに出会ってしまった感すごすぎるな
いいね!6件