ユニークライフのネタバレレビュー・内容・結末

『ユニークライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イジー、あの女は疫病神では、、?最後までどうしても好きになれず。エヴァンがあまりにも最高の男だったよ私が貰う
サムがペイジにジョージア行けって伝えたシーンにうるうる…本当にペイジって暖かくて素敵な人…

>>続きを読む

ザヒードみたいになりたい
ケイシー美しい。。

サムのそばにいる人たちが暖かくてすごいホッコリする

エルサがしんどい
家族を裏切っちゃダメでしょ

めちゃくちゃ面白い!
ってわけではないけど、する…

>>続きを読む

個性爆発ペイジとザヒード大好き

正直エルサに同情せずにいられない…
勿論不倫は悪いことだけど、原因はダグの過去の行いが大いに起因してるのにダグは家族から割とすんなり許されてエルサがめちゃめちゃ責め…

>>続きを読む

面白くてあっという間に見終わった。サムの周りには理解してくれる人が多い。ケイシーとザヒードが◎陸上の子たちとその母親は最悪。自分の娘がスカウトされたら鼻高々で行かせるくせに。ママがねぇ…なんで浮気し…

>>続きを読む
ケイシーが素敵。
サイレントダンスナイトすごく良かった。

クスッと笑えるシーンがたくさんあって気軽に見られる。

ファミリードラマ。

自閉症のサム。
家族は心配で過干渉的になるけれど、恋をしたり成長したい時期に差し掛かり、家族からの干渉がめんどくさいと感じるサム。
家族としてはどこまで自立を促し、どこまで気に…

>>続きを読む

なんだろう…評価高いんだけど、どうしてもすごくおもしろくてハマるってほどではない。

たぶんみんなわりと早口だから、字幕追うのに疲れてしまうのかも。

でもつまらないってわけでもなくて、リラックスし…

>>続きを読む

LDBGなど世界全体で多様性を重んじる現代社会の流れらしい作品。また、プレッシャーや周りの人の期待で本当にやりたかった事が時に見えなくなる時があるが、自閉症である主人公は純粋にやりたい事だけに目を向…

>>続きを読む

正直なのは良い事だけど時には悪い事でもあるよねっていう事がよく分かるドラマだなって個人的には思いました。
シーズン2でのガードナー家は一体どうなるのかが気になる様な終わり方でした!!

あと今の所ケ…

>>続きを読む
登場人物だいたい好きだけど母親のことが苦手すぎて見続けるのキツいので離脱

あなたにおすすめの記事