ARROW / アロー<シックス・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『ARROW / アロー<シックス・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半は良かったが、分裂し始めてから結局いつもの頑固オリバーが出て、もう飽きてきてる。ここまで来たから最後まで観ないとっていう俺の性格で何とかここまで来た。どんどん新しくなってるからアクションシーンが…

>>続きを読む
仲間割れ辛すぎて観るの大変だった
Thea寂しい!
裁判長なんか可哀想
最終話泣きすぎて泣きながら変な声出た

ケイデンがディアスに殺されたり、チームが解散したり、アローがラリったり、アロー疑惑裁判したり、大忙し。

ディアスは偽ローレルのせいで捕まらず倒すこともできなかった。ディアスと繋がっていた職員は検挙…

>>続きを読む

S5のラストでも思ったけど、ウィリアム成長しすぎじゃない?笑 あと、証人保護プログラムしたはずなのにもうバレたからウィリアムでいいや的な感じなの??笑

いつもそうかもだけど、皆感情的になりすぎてな…

>>続きを読む

#1 0108
アクションもキャラブレも違和感あったまま1話終わってしまった。

#2 0109
違和感変わらず。
息子くん幸せにしてあげてね…

#5 0212
ええ…の展開ばかり。
アローはいつ…

>>続きを読む

プロメテウスとの死闘の後、息子ウィリアムと同居するようになったオリバーのアロー/市長/父親の三重生活の苦悩とチームの確執、そしてケイデンジェームズ、リカルド・ディアスとの戦いを描いたシーズン。これま…

>>続きを読む
チェイス出てきたけど薬のせいでただの幻覚だった
チェイスのテーマ曲好き

前作の終わりにリアンユーが爆発してチームアローどうなるんだよ!?フラッシュに登場するフラッシュポイントの影響受けて、物語の流れが変わるのかと思うぐらい続きが気になってたが そうではなく、なんとか逃げ…

>>続きを読む

CWバース(アローバース)のシリーズ作品の一つ「ARROW/アロー」のシーズン6。衝撃の終わり方をしたシーズン5のその後ということで、どうなったのか気になって本作。

シーズン5のヴィランがそれまで…

>>続きを読む
シビルウォーに感化されたの?
ずっと仲間割ればっかり
見苦しい

この先どうなるのかという所
>|

あなたにおすすめの記事