遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきますのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます』に投稿された感想・評価

記録

作業するしながらダラダラ見た。興味のない俳優の回は見なかった。
桃井かおりちょー笑ったな〜🤣🤣🤣
脚本もセリフもサイコーなんだけど桃井かおりが最強なんよぉww
sora

soraの感想・評価

3.5

意外性で1話2話が盛り上がり、あとはもうマンネリかなぁ〜あんまりだなぁ〜と思ってたところに桃井かおり!!!
演技の事はよく分からないけれど、桃井かおりが凄い事だけはわかった。
桃井かおりの回だけもう…

>>続きを読む
大人のお遊戯会

緩い設定ながら
役者たちの役づくりのプロセスが見えるのが勉強になります。さすがプロ。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.7

同じ役を別の役者がやるとどうなる?って面白さかと思ったらそもそも台本が違う。

ゲストが演じる方は宮藤官九郎が役者に当て書きした悪ふざけコント。

コンセプトは崩壊気味だけどダラダラ見るには楽しめる…

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

-
作業用ドラマにしてたけどだいぶ笑った
1、2、6話好きかった〜
やきた

やきたの感想・評価

3.8
俳優さんの色が明確に出ててアドリブだから出せる演技とかも相まって天才的に面白い
役者の凄さを痛感。
宮藤官九郎の凄さも痛感。
遠藤憲一さんは滑舌以外は完璧w
YUMUT

YUMUTの感想・評価

-
勉強させていただきまふってタイトルだけど結果的にエンケンさんが一番面白い
Y

Yの感想・評価

3.9
めちゃくちゃ面白い。特に2話が好きだった……笑った…エンケンさん好きなんだよねぇ、なんて味わい深いんだエンケンさん。思わず笑っちゃう姿見てニヤけた。
>|

あなたにおすすめの記事