トランスペアレント シーズン5(ミュージカル・フィナーレ)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • トランスペアレント シーズン5(ミュージカル・フィナーレ)の情報・感想・評価・動画配信

『トランスペアレント シーズン5(ミュージカル・フィナーレ)』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.0

LGBTQをテーマでのドラマのアイデアはいい。けど、こんなに誰カレ構わず、気軽に性行為。病気とか怖くないのかな?

みんな仕事しないで、なんでLGBTQについてベラベラ喋って、歌唄い、不平不満、文句…

>>続きを読む
YKKY

YKKYの感想・評価

2.7

まあ、こうなっちゃうのも仕方がないよね、、、
まさかのモーラ降板で、さらにまさかのミュージカル
最終章は、新エピソードというよりかはエピローグ、スピンオフに近い感じでした。
今までの4シーズンが大好…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.0

遂に来てしまったというか。前から分かっていたけど、ジェフリー・タンバーの降板により、このドラマには絶対不可欠なモーラが居ない……。他のキャラもすごく好きだけど、やっぱり全然足りない。ミュージカル調に…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

3.7
シーズン4に続きシェリーが大暴れしてたけど、この人の歌声と歌ってるときの表情は最高。

事情もあってミュージカルになったそうだけど、歌いながら少しずつみんなが前へ進みだす姿にパワーをもらった。
YUKO

YUKOの感想・評価

5.0
思い入れの強い作品🌸

いろいろあったけど、最後まで見届けてよかったな〜と思います😌

シーズンを見終わるたびに
みんなのことが好きになっていく

フェファーマン一家で
わたしも育ってきたような
感覚に陥る


大人的問題で
ミュージカルになったんだろうけど
最高によかった
歌も踊りも…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7
主役の不在を歌と躍りで埋めてフィナーレを迎えるという挑戦。
個人的にはミュージカルにしなくてもなーと思ったけど、カラフルなラストはよかった。
marev

marevの感想・評価

3.9

Amazon。

最終シーズンというか、最終回スペシャルだね。

主役がああなってしまった以上葬式するしかないし、もうみんな集めてパーッと終わろって感じかね。

まあ懸案だった儀式とか人間関係とかも…

>>続きを読む
Mayo

Mayoの感想・評価

4.6

このミュージカルフィナーレが観たくて、4シーズン観てきました。
主演のジェフリー・タンバーがセクハラ疑惑で降板、というなんともやるせない展開ながら、ミュージカル映画にしちゃうことで乗り切った作品。

>>続きを読む
aymm

aymmの感想・評価

3.7

主演のジェフリー・タンバーのセクハラ問題でこうするしか無かった感は否めない。
変わらないセンスの良さで、ミュージカル調も悪くはなかった!
だけど、これまでが凄く良かったので最後まで濃厚なドラマが観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事