MAIGRET/メグレのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MAIGRET/メグレ』に投稿された感想・評価

今まで観たローワンアトキンソンで1番落ち着いてた
被害者の身内と話す時の優しい顔が素敵です。

1話目の事件が好き
冬

冬の感想・評価

4.5
静かに進むドラマ。ローワン・アトキンソンがいい!イギリス英語に浸れるフランスが舞台のドラマ。
春風

春風の感想・評価

4.0

ジョルジュ・シムノンのメグレ警視シリーズ。原作何冊か読んだことあると思うけどなんにも覚えてなくてちょうどよかった。忘れっぽくても得することもある笑

めっちゃ作りこんであって映画といっても遜色ないよ…

>>続きを読む
mailfornon

mailfornonの感想・評価

3.4
ローワン・アトキンソンが渋い演技しているのだが、どうしてもそのあとにオモロい変顔してくるような気がしてしまう
一話だけ視聴
舞台はフランスなのに全員イギリス訛りの英語喋っててイギリス人感強すぎ違和感
メグレじゃなくて良くないかこれ
デヴィッドドーソンの迫真演技は良かった
無名

無名の感想・評価

4.0
メグレのローワン・アトキンソン渋い…かっこいい……
1話が長いけど時代背景だったり登場人物のおかげで飽きずに観れる。
ぺぺ子

ぺぺ子の感想・評価

3.8

安定のBBC。
一切笑わせない渋すぎるローワン・アトキンソン。所作も美しい。役の幅が広すぎて感心してしまう。
派手なアクションなどなく、じっくり見せる刑事ドラマ。脚本もしっかりしています。
メグレに…

>>続きを読む

英国を代表するコメディアンのローワン・アトキンソンがボケ役を封じ、フランスで人気のメグレ警視を演じるのだからユーモアが効いている。

警視はパリを舞台に極めて冷静かつエビデンスベースで犯罪捜査の指揮…

>>続きを読む

フランスでいちばん読まれている「メグレ警視」シリーズをドラマ化。

ローワン・アトキンソンがコメディ演技を封印し、戦前のパリを舞台として、渋過ぎる警察官を演じる。

まず見どころは、完全再現された戦…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

3.1
なかなかに面白かった。
ミスタービーンじゃない演技はじめてみた。

あなたにおすすめの記事