STARTUP スタートアップ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『STARTUP スタートアップ シーズン2』に投稿された感想・評価

会社として形になったかと思いきや。。。みたいな展開。まだ続くの?とも思ったラスト
2021.09.28
#87
フィルが悪徳なくせに繊細な所がいい。
美子

美子の感想・評価

3.6

40分強 10話

スッからかんにされて 簡単に言えば復活 復讐のシーズン2って感じかな?

ストーリー自体はシーズン2の方が好きなんだけど 個人的にシーズン1から少しトーンダウン

大きなものを得…

>>続きを読む
1号

1号の感想・評価

4.0
脚本も映像も音楽も洗練されてて上質。シーズン2でも失速せず。バイオレンス苦手なのに観ちゃう。
それにしてもなぜにこう、危ない橋しか渡らないのだ。
&ロニーが超絶カッコいい。
本当に上手くいかない。ロニーとイジーはそれぞれシーズン3でどうなる?

真夏の一気見
うーん、シーズン1の方が個人的に好きかも、シーズン2は自分の中でワクワクをあまり感じられなくなってしまった
なんか暗くなってしまった気がして、元々そんなに明るいものでもないけど
なんと…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0
シリーズ2からは後半にかけてはちゃめちゃな展開になりだすけど絆がうかがえるのいいよなぁ
aki

akiの感想・評価

4.2
見ごたえあり。それぞれの短所・長所を埋め合わせて乗り越えていく
たたみ

たたみの感想・評価

3.2
シーズン1と比べると起業寄りの話になっているが、相変わらずギャング、マフィア絡みの問題が物語の軸になっている。
yumiko

yumikoの感想・評価

4.2

ジェンコインを開発したイジーとその仲間たちのその後。ジェンコインを奪われ、どうしょうもなくなっていたが、新たなダークネットを開発する。強力な投資家も現れユーザーを増やすべく翻弄するが!

ロシアマフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事