ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式!のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式!の情報・感想・評価

ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式!2009年製作のドラマ)

公開日:2009年03月28日

製作国:

再生時間:118分

ジャンル:

3.7

『ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式!』に投稿された感想・評価

球技大会もう映さないのかなって思ってたら写っててよかった߹ - ߹
修学旅行とかもあって最高(*^^*)
クズ

クズの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

球技大会、文化祭の裏、修学旅行してくれたの天才だろ需要わかってる
扉壊すのはまだ分かるんだけど、コンクリの床壊しちゃうもう恐怖ッ!ヤンクミぃ!
猿渡ーもぅ良い奴だってバレてるよっ。
満月

満月の感想・評価

4.5
過去鑑賞

ごくせん、オールスターって感じがしてよかった。
昔のヤンチャ具合もよかったけどだんだん時代が変わっていくにつれて高校が綺麗になっていくのが時代を感じた笑
Reira

Reiraの感想・評価

3.5
シリーズ3はあんま好きではないけど
亀梨とくま出てくるからあり
ましゅ

ましゅの感想・評価

4.0
ごくせん、見てた記憶はあるけど当時リアタイしてたのどのシリーズかわかんない。笑
面白いし見てないのもあると思うから見直したい。

「ごくせん」シリーズ第三弾の卒業式スペシャル。

やっぱり「ごくせん」が最高潮に盛り上がるのは、ヤンクミがこだわる卒業式だが、本作も感動ものだった。

そして本作では劇場版に繋がるキーパーソンである…

>>続きを読む
山本

山本の感想・評価

-
やっぱり、最高。展開は分かってても、良い物は良い。
春馬君、笑顔爽やかで、かわいい。。
何度も鑑賞。
Yuka

Yukaの感想・評価

4.9
言うまでもなし『ごくせん』シリーズ。後輩玉森くんを助け、卒業式に遅れるも無事卒業。教頭は最後にやっぱりいい奴になる。
続きは玉森くんのクラスから。

あなたにおすすめの記事