劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」に投稿された感想・評価




黒子のバスケ劇場版の中で1番好き
求めていたものがここにあった
takomaru

takomaruの感想・評価

3.7
黒子のバスケを知ってる人ならたまららない。世紀に一度の限定チーム。ついつい、熱がこもってしまう。
Yuutaro

Yuutaroの感想・評価

3.5
バスケ漫画の中では僕はこの世代です。
でもスラムダンクも読んだ。

奇跡の世代+αのとんでもバスケットが堪能できる。全員やばすぎてやばい。
あとこの映画が後日譚として本編と繋がっているのなら、赤司の無双が決定した気がする。
おくに

おくにの感想・評価

3.9
え待ってみんなかっこよすぎるしかわいすぎるしちゃんと本編を経て成長してるし最高すぎて死んだお家芸に声出して笑ったし相変わらずのバヌケだけど敵がめちゃくちゃヒールで倒しがいが十分あり(グリリバグッジョブ)試合の展開も普通にアツくてペットボトルを手のひらでペチペチしながら応援したし最後の空港シーン感動しすぎてガチで涙流したんだが?あまりにも完璧なオールスターすぎてアベンジャーズエンドゲームを見てるときと同じくらいの高揚感なぜ俺はこれを劇場で見なかった?公開時は熱が冷めちゃってたのかな死ぬまで後悔しそう😭元カレ引きずるタイプじゃないんですけど昔彼たちのこと愛しすぎてたときの感情が一瞬にして舞い戻ってきてヤバい😭あと全員ほんやくコンニャク食べた??ありがとうございました
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0
現代のバスケを参考にしているアニメ映画。このアニメを見たことがないけど、突っ込みどころは多かったな。専門用語とか分かりづらかった。ただ試合として見るなら、普通に面白い。
kyohey

kyoheyの感想・評価

4.2
アニメ(漫画)全部見た人は絶対見るべき。
この映画で全てのストーリーが完結する。
おえん

おえんの感想・評価

3.5
2022-28

GW明け位からドラマに凝っている。「黒子のバスケ」もその一つ。
映画があることをたまたま知った。

同窓会みたいで愉しい映画だった。

大学時代のメンバーを思い出す。久しぶりに逢いたいね。
新型コロナでリモートでしか逢っていない。
黒子のバスケの番外編というか本編のその後を描いた作品。
キセキの世代で編成されたドリームチームが見れるだけで胸熱ものなんよ…笑キセキの世代での推しは青峰と黄瀬笑今回出てるキャラで言ったら高尾が1番好き笑

バカにしてきたアメリカのストーリートバスケチームと対戦する話。黒バスは漫画全部アニメ化してくれてるの神。

基本的に試合がメイン。作画の動きも良いですね。このくらいでスラムダンクもアニメやり直してくれんかな…笑
黒子は能力バトルバスケですが、一応ギリギリ普通のバスケやってます笑


全員に良い感じに見せ場あって良いですね。ファンサに溢れた良い出来。

黄瀬と青峰のダブルチームもかっこいいけど、青峰温存させるために黄瀬が1人奮闘するとこ(ゾーン+パーフェクトコピー)かっこよ過ぎなんよ…笑
赤司のエンペラーアイも発動のとこもかっこ良き。

終盤黄瀬も紫原も離脱してからの青峰と火神がゾーン入るとこや、ラスト30秒赤司の覚醒ラスト5秒の黒子のカットからの青峰と火神のゴールも素敵でした。

試合後、黒子と火神のBL臭凄いけど笑(可愛いって良い意味で笑)
豪華すぎて私の妄想かと思った……
ただ、緑間真太郎のシュートシーンで「おはあさ」のラッキーアイテムのリモコンが映ったのまじで笑えるから辞めて欲しい
ino7010

ino7010の感想・評価

3.8
キセキの世代全員に見せ場があり、作画も抜群の格好良さだった。
悪役がとことんクズだったのと控え選手の出番がゼロだったのと火神の進路には驚いた笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品