ウィッチャー シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィッチャー シーズン2』に投稿された感想・評価

ゲラルトがカッコ良すぎ🥹🩷
イェネファーも美しすぎて、まさに美男美女😍
ストーリーもS1は??なことが多かったけど、わかりやすかった!
随你行

随你行の感想・評価

3.5

おもろかったな。シリとゲラルドの旅につれ、ウィッチャーに成長する過程が描写されてるんだな。S2のラストでワイルドハントも登場してたし、ニルフガードの王がシリの父親?。サブストでのエルフのストーリーも…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

4.3

また気になる終わり方。S1ほど時系列難しくないけど相変わらず原作読まないとわからない用語が多い。最終話で全部まとまるから根気良く観て欲しい。何でS2からシリとシリの母の眉毛を濃くしちゃったのかだけ残…

>>続きを読む
Morio

Morioの感想・評価

3.9
このシーズンか忘れたけど、ドラゴンの造形が不気味でゾクッとした

娘みたいになってくのええな〜

やっと話は分かりやすくなった。

ゲラルト、シリラ、イェネファーの繋がりが思ったより深い。

話は面白すぎる!!よりはちょっとずつ面白くなってきてる。
ただシリラは結局誰に狙われてるのか??

イェ…

>>続きを読む
jesus

jesusの感想・評価

3.4
期待通り
1はこぢんまりとした感じがしたが2では予算がアップしたのかかなりいい感じ
2のラストも3へかなり期待させる
モンテ

モンテの感想・評価

3.5
相変わらずゲラルトがカッコ良い😭
ドワーフ達も結構好きだなぁ

どんどんゲラルトとシリの絆が深くなっていく!
最後のエピソードの最後はとても衝撃だった!!

みんな何がしたいかよくわからず話を見てるけど、シリが狙われすぎててそこに毎回助けに来るゲラルドがかっこい…

>>続きを読む
Miiii

Miiiiの感想・評価

4.5
シーズン1に比べると物語の進みがすごく早い。

そして内容も深い。
イェネファー、シリ、ゲラルトの運命のもつれ。
ロマンスは少なめかも。

とりあえず面白い。もっかいみる。
ゲラルト・シリ・イェニファーを中心としつつも複数の登場人物が群像劇的にそれぞれの思惑で動き、複雑な世界が描かれる
>|

あなたにおすすめの記事