ウィッチャー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィッチャー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今のところ原作のほうが面白い。特にラスト。

ゲラルトと母親の会話で最もお気に入りの部分が省かれていて悲しかった。自分にはルーツがない、リヴィアのゲラルトと名乗っているのは故郷が欲しかったから、とい…

>>続きを読む

ゲームも原作も知らんけど、とにかく運命運命うるせぇな。

怪物退治を専門としているウィッチャーのゲラルトが、怪物退治や魔法使いとの出会いを経て、亡国の姫であり驚きの法により運命付けられた少女シリと出…

>>続きを読む

4.5話くらいまで頑張って見てたけどこれもしかして各人で時間違う?て気付いて解説と年表見て続けたら驚くほど面白くなった
もう7.8はキャラも分かってくるし、どんどんシリの時間軸に追いついてきて楽しか…

>>続きを読む
主人公のゲラルトが渋くてかっこいい。
吟遊詩人のヤスキエルとの関係性も良い。

見るなら短期間視聴がおすすめ。
時間軸が前後するから話を繋げるのが難しかった。

ゲームをプレイしてたらより楽しめたのかも?

挿入曲☆
美男美女 ☆☆☆☆☆
伏線 ☆☆☆
語彙☆☆☆
ユーモア ☆☆

ウィッチャーであるGeraltがThe Law of Surpriseによって運命を共にすることになったCintra国の姫…

>>続きを読む

1話目、なんか思ってたんとちがかった
異形との戦い戦い戦いィイ!!合間に入る人間模様ォ!!!っていうの期待してたら人間とは〜社会とは〜この関係性は〜みたいな感じでうん。好きだね海外ってそういうの。

>>続きを読む

去年ウィッチャー3をクリアし、個人的にこの作品の雰囲気が好みだったので視聴をはじめた。

主人公はウィッチャーであるゲラルト。ゲームで操作してたときよりもずいぶんと若い。

1話、シントラがニルフガ…

>>続きを読む

ずっと見たかったウィッチャー、ネトフリに入ったので見始めました。
ゲームは知ってるもののストーリーはまだ分からないことがあるけれどとにかく人物が美しすぎる。
ゲラルトが血を浴びたり脱いだり正装したり…

>>続きを読む

初見はめちゃくちゃ難しい。

3人の主人公がいてそれぞれの視点で物語が進み3人が出会う、みたいな形式で進んでいるのかな〜と思いつつ内容としてはダークファンタジーでおもろいし見進めよう、とか思ってたら…

>>続きを読む

最初はやたら裸と臓物が出てくるグロテスクなだけのダークファンタジーかと思いきや、色々な時間軸を行ったり来たりしながら視聴者に少しずつ謎を解く鍵を与えてくれる構成が良い…。

この監督ただおっぱいが好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事