Marvel パニッシャー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel パニッシャー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪夢が過ぎる

ネトフリMCUらしくリアリティーを徹底的に追求した作り。
ヒーロー映画見てると麻痺しがちな「人の死」について、後遺症的な側面も含めてしっかり描くからリアリティーが増している。
戦闘シ…

>>続きを読む
めちゃめちゃ面白かった。
リバーマンもフランクもハマり役すぎるし、終わり方も凄く気持ちよかった。
最終回は銃撃戦、ナイフ格闘、爆発、全部カッコいい

ナイフの出しどころが印象的
接近戦じゃ銃撃戦よりナイフが役に立つ
エージェントオレンジもナイフでやられた

今までのディフェンダーズシリーズでダントツ一番面白かった。特殊能力もなく、忍者も出ず、おじさん達が自分の力だけで戦うところがかっこいい。
特に10話は特殊な時間構成で映画みたいだったし、最後のメリー…

>>続きを読む

ちょっと月日が空いて、ぼんやりとした内容しか覚えてないけど、政府とパニッシャーとの駆け引き、善と悪の二項対立が際立って、とにかくカッコよかった。

ラストのメリーゴーランドのルッソとパニッシャーの戦…

>>続きを読む

あっという間に見てしまった。最高だった。

生身の人間なのに強すぎるでしょ。海兵隊ってあんな強いの、って思ってしまう。

名前忘れちゃったけど、爆弾犯嫌いだわー、はやく殺されてしまえ、と思ってしまっ…

>>続きを読む

家族、友情、アクション見応えあるぅ。
復讐譚なので暗くなりがちな中、終始ブレないフランクがひたすらかっこいい。
殺すか殺さないか、ヒーローとしてのデアデビルとの違い。

結構すっきり終わった印象だけ…

>>続きを読む

フランク・キャッスルの復讐の根源である家族の死の裏にある陰謀の中心に据えつつ、家族を失ったものの苦悩や帰還兵の苦境を丁寧に描く。他のシリーズと異なりパニッシャーは一切特殊能力のない存在であり、ゆえに…

>>続きを読む

備忘録

改めてジョンバーンサルのパニッシャーがカッコ良すぎるな。
デアデビルのときからカッコ良かったけど深掘りされて拍車かかりまくり
後半特にずっと血まみれで何でそれで生きてんねんって感じやった…

>>続きを読む
ジョンがとっても良い!
意味わからない部分もあるけど楽しく見れる!

あなたにおすすめの記事