パニッシャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「パニッシャー」に投稿された感想・評価

ヒデ

ヒデの感想・評価

3.1
死をもって制裁を加えるヒーローとして人気も高いパニッシャーの映画を初めて見ました。感想としてはバカな映画だけどまあまあ楽しめるなーという感じです。まずストーリーはまあありきたりな感じで、家族を殺されてその復讐に燃える男の話です。かなりバカバカしく、ツッコミどころ満載なストーリーですが、これのおかげで割とこの映画のアクションがちょっと際立っていた気がします。キャラクターのパニッシャーはそんなにハマれなかったです。必殺主義なバットマンのようなキャラクターを描きたかったのかもしれませんが、個人的にはちょっと微妙だなと思いました。そしてアクションですが、正直そんなに良いとは感じなかったです。正直ただ銃を撃ってるだけです。その映し方がジョン・ウィックのようにカットが少なく、銃のアクションに格闘技を混ぜると中々見応えがあるアクションになりますが、この映画はただ遠距離からアサルトライフルを撃ちまくったり手榴弾を投げたりしてるだけなので、特に素晴らしいとは思いませんでした。全体的にストーリーはありきたりですが、シンプルな感じでそのような映画が好きならこの映画も好きになれるのかなと思いました。
なほ

なほの感想・評価

1.8
爆発と銃弾戦ばっかりでストーリー性の記憶があんまりないです、、、、
かき

かきの感想・評価

3.6
MCUより少し前に公開されたマーベル映画パニッシャー。
家族を殺され復讐をする王道アクション

アパートの隣人が居場所を拷問されても口を割らないしほんといいやつ
きゅ

きゅの感想・評価

3.0
撃たれ撃たれ撃たれ爆破され生きてたような人間なのに謎のロシア人との格闘雑魚すぎて???!?!ってなった。途中途中にネタ要素入れてるのうーん🙁てかんじ。ピアスめちゃめちゃいたそお😟ほんとなんの借しもないのにね。やさしいね。でもあのお金って悪い人たちの悪いお金やん?!やっぱ復讐はよくないよねえ、、。復讐じゃなくて制裁らしいけどなんかな〜、。
特に恋だ愛だとなるわけでもない、気のいい隣人たちのキャラが陰惨すぎる描写や作風から映画を救っている気がする。主人公の回復早すぎとか色々思うが、知謀でマフィアを追い詰めるあたりも脳筋展開でなく面白い。
8787

8787の感想・評価

3.7
マーベルコミックの実写版なんだど、ヒーローというよりB級リベンジアクション。
アパートで巨漢の殺し屋に襲われてるシーンが曲も手伝ってコメディっぽく仕上がってるのが好き。
爆破シーンも多くてかなり楽しめた。

午後ロー
ジョン

ジョンの感想・評価

3.0
ジョントラボルタがひたすら素敵だった。。。
最後の方の演出がひたすらマーベルで困惑しました笑
アイスと肉で拷問してる時点から主人公のことどう見たらいいか迷ってたけど、最後まで迷った。
0020RA

0020RAの感想・評価

3.8
「良い思い出は人生を救う」

ドクロのマークでソウルイーターを思い出してdiggy-mo聴いてる
T

Tの感想・評価

3.5
かっこええ!!!
吹き替えで見たけどセリフかっこ良過ぎるぜ全く。

ストーリーはよくある復讐ものかと思いきや、アメコミアンチヒーローパニッシャーの誕生を丁寧に描くシナリオが良い。これはもしかしてアイアンマンやダークナイトの作り方に影響与えてる?!

隣人のキャラクターが立っていて良いテンポだった。
すみれ

すみれの感想・評価

3.3
主人公がとにかく不憫。真剣に仕事してたのに家族皆殺しされてて復讐するのも無理ない。
悪役が骨の髄まで悪で主人公頑張れ!って思えた。
復讐の方法は直接手を下したり、間接的にやる方法、脅して仲間にするなど様々。
ロシア人との戦いではデッドプールっぽく音楽に合わせて戦ってて面白かった。
>|