M/村西とおる狂熱の日々 完全版の作品情報・感想・評価

『M/村西とおる狂熱の日々 完全版』に投稿された感想・評価

黒木香とのAV時代のドキュメントかと思ったら、1996年の謎の作品「北の国から 愛の旅路」というvシネの撮影ドキュメントだった。
とにかくいろいろとバカすぎて結構おもろかったね!
この「北の国から〜…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

"悪いジャパネットたかた"と西原理恵子が言ってたとおりの人物だった。確かに法律には違反してるが、商売への執着は同等。人への気遣いも同等。村西監督個人にスコア0.5プラス。
舞台挨拶は終始エロ話で、つ…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

2.7
2022年74本目
3月7本目

最初の著名人コメントは必要だったのか
ドキュメンタリの大半は怒ってた
まあ怒っても仕方がないようなモデルとかいるけど
仕事に熱い人ですね

このレビューはネタバレを含みます

村西とおる監督、撮影現場ドキュメント


東映ビデオ提供
監督川嶋一貴。
撮影清水大敬。


2022年2月、ビデオ屋で久しぶりの店内検索していたらハシッコにあった本作。一切情報わからず。なぜか発売…

>>続きを読む
切身

切身の感想・評価

3.4

ほぼほぼ説得力ないけど熱意だけは感じられる、「ザ・平成初期」の仕事。
この熱意がアダルト業界を牽引したことは揺るぎない事実だろうが、社会人として、そして女性として、私自身は、この方と一緒に仕事はでき…

>>続きを読む

まさかの北海道ロケのドキュメンタリー。
Filmarksのオンライン試写で観させてもらった全裸監督2の3話くらいまでのワンマンな感じが出ていて終始顔をしかめながら観てしまった。指揮系統がむちゃくちゃ…

>>続きを読む

情事はないので安心して見れます。
村西とおるの半生というより、借金がやばいときに再起を図ろうと作った「北の国から愛の旅路」という4時間もあるくそつまんなそうなVシネマのメイキングがほぼ。本編よりメイ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.8

今年の夏は「全裸監督2」で、まさに狂乱の日々を過ごせた。
ハマりすぎたので、シーズン1をおかわり。さらには山田孝之を追いかけて「闇金ウシジマくん」をTV版、映画版を見まくり、さらには「山田孝之の東京…

>>続きを読む
Tinscow

Tinscowの感想・評価

3.0
全裸監督見てないからなんともだけど、村西監督の半生がもっと描かれているのを期待した。
でもドキュメンタリーだから、本物の怒りと悲しみにドキドキしちゃった。

Vシネ巨篇「北の国から 愛の旅路」のメイキングドキュメンタリー。監督が引き寄せてしまうのかトラブル続きの過酷な現場。彼は言う「スケベ心に感謝」。人生に対するスケベ心が貪欲に生き続ける原動力なのだ。胡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事