キミはロボットのネタバレレビュー・内容・結末

『キミはロボット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソガンジュン、ロボットでもカッコよかった😍そら誰でも好きになるって!
女優さんは初めましてだったけど、かわいいひとー❤️
最後はハッピーエンドで良かったけど、そもそもキルスイッチって意味あるかなぁ?…

>>続きを読む
ナムシンⅢ役のガンジュンはちゃんとシンとロボットを演じ分けていて見分けがつく。ロボの方が断然優しくてかっこいい。

ありえない話だけど面白くてすごい勢いで観てしまった。今までみたソガンジュンで1番よかった。
ただ、人間ナムシンの性格がひどすぎて…。確かに、小さい頃父親が殺されて母親からも引き離されて、やっと母親に…

>>続きを読む

まずは面白かったの一言!
ロボットらしくないロボット!
私の側にもいて欲しい!

ラストはどちらのシンも生きて欲しいと祈る思いで観ました。

ソガンジュンが1人2役を、しっかり演じていて、どちらのシ…

>>続きを読む

視聴中

ソ・ガンジュンがたっぷり拝める。

PKグループ会長の孫シンは海外で暮らしていたが連れ戻される。
寂しいローラはシンⅢを誕生させる。
本物のシンはジョンギル理事に殺害を企てられる。

シン…

>>続きを読む

ソガンジュンよかった。
主人公2人の目がずっとキラキラしててずっと見てたいと思った。

人間のナムシンと、
ロボットのナムシンと、
人間のナムシンが演じるロボットと、
ロボットのナムシンが演じる人間…

>>続きを読む

『ロボットじゃない〜』、『愛しのホロ』と来て…
3作目のロボットもの!
これも、同じような流れで…
同じ顔のロボットと人間がいて
ロボットの方へ心を開き始める主人公がいて、
最終的には本物の人間と結…

>>続きを読む

ロボット系とのことで愛しのホロみたいな感じかと思っていた。
あっちは最後本物とくっついて事なきを得たけど、こっちはロボットとって、、
今は良くても今後どうするの?って疑問が残る。
ソガンジュンの顔が…

>>続きを読む

ソ・ガンジュンがカッコイイ。
ロボットの演技力がハンパない。
あんなロボットがいたらいいのに〜。
事故にあった人間のナムシンは、幼少期の生い立ちから確かにひねくれる要素があるけど、性格が悪すぎでしょ…

>>続きを読む

ミニロボットとかルンバとか、ちょこちょこ出てくるロボットたちが可愛かった。笑いあり涙ありの良いドラマだった🍀

チ室長が終始イケメンで感動した🥺✨
>|

あなたにおすすめの記事