節約ロックのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『節約ロック』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
y

yの感想・評価

4.0
これきっかけにエポスカード作った!生きてりゃポイント貯まる💪🏻
Jo

Joの感想・評価

-
面白かったし、上田くんの表情の豊かさと重岡くんとの掛け合いが良かったけど割とはちゃめちゃでついてけなかった…(笑)
ちはる

ちはるの感想・評価

3.4

箱ティッシュ半分に切って倍にするやつを早速やった!!便利〜

1話30分を1.75倍速で見たからサクッと!

あまりハマれなかったかな😭でも大袈裟にピュアな主人公の性格は良かった笑

知らなくていい…

>>続きを読む
わかな

わかなの感想・評価

3.8
めちゃくちゃくだらなくてめちゃくちゃ面白い。上田くんと重岡くんの振り切った演技に拍手。効果音がいちいちツボだった。
みか

みかの感想・評価

-
本当にトンチキだけどめちゃくちゃ元気でるドラマ。上田くんこんなに振り切った演技できるんだ。地味に活用出来る節約術あっておもろい。シゲはどのドラマでもかっこよくて好きになりそうになる…。
テーマ的に面白かった。
重岡さんの演じたキャラが好きだし重岡さんの表情が好き。
ロックアーティストのシーンはわたし的に不要。
りな

りなの感想・評価

3.8
なんやかんや面白かった
記憶喪失稲葉くんがまんま重岡大毅で重岡大毅だった

上田くんの顔芸とちょくちょく入る合いの手?SE?が面白くて好き
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.4

上田くんの演技を拝見したことが無かったのでうわ〜!表情筋すごい!!ギャグ漫画みたいな表情出来るんやな!!器用〜!!と思いながら見てた、役がとてもハマってました。

展開が毎回一緒なのはこういったシュ…

>>続きを読む
kanata

kanataの感想・評価

4.0
色んな節約術や、ワザを知れるのと同時に内容が面白くて観やすい!
>|

あなたにおすすめの記事