後妻業のネタバレレビュー・内容・結末

『後妻業』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後妻業なので遺産目当てで人の命を奪うという点で最初は笑っていいものか悩んだけど、小夜子さんと朋美さんのやりとりが楽しくて結局何も考えないで笑ってたw

遺産の使い方で良い人感出してるのはちょっと気に…

>>続きを読む
最後最高すぎじゃなかった?
コンフィデンスマンJPのような感動

みはじめました!! 


主人公の木村佳乃さん目当てと内容も面白そうなので! 


謎解き要素もありつつ、人間ドラマもありつつ。遺産が絡むと人間関係ってホント、ドロドロしますねぇ。 



3話。

>>続きを読む
回を追う毎に、小夜子に情が湧く。
最後がハッピーエンドで本当に良かった。

主題は重いがそれでもコミカルなやりとりが楽しかった。一方で主題歌はしんみりと渋くて、その緩急がすごく良かった。

わざとらしすぎてウザい関西弁演技は置いておいて…(わたしにとっては面白さのスパイスになっていたけど関西の人にはエセ関西弁でイラつく?)

コメディと思ってみたら楽しめたし面白かった。
息子以外キャス…

>>続きを読む

結局何が本当か嘘かわからないところもあってモヤモヤ…
最終回の展開は前半で何となく読めてしまってちょっと残念
現代の設定なはずだけど何となく前時代感があった
息子を巻き込みたくないという母心は本心だ…

>>続きを読む

第4話の木村佳乃さんと木村多江さんのキャットファイト中の罵り合いワードがエンディングへの伏線になってるの素晴らしかった。
ただ惜しむらくは、女優さん同士の殴り合いの画が強過ぎ!初見じゃ台詞が入ってこ…

>>続きを読む
第一回はつまらなくて、(とってつけたような関西弁がダメで)切ろうかなーと思いながら見た第二話。娘と後妻の熱いバトルがいい!しかもまだまだ続く予感!ちょっと楽しみになってきました。

あなたにおすすめの記事