後妻業の女の作品情報・感想・評価・動画配信

「後妻業の女」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

-
すっごい好き。ちょっと生々しいかんじ。すごい世界があるんだな、って思いながら見てた。風間くんがこういう役珍しいけどあってたと思う!個人的には風間俊介だいすきだし、ストーリーやキャラも楽しくていい映画だった。
シワシワたちのブラックユーモア。ツイストのシーン(三宿の家具屋だ!)と、居酒屋で殴り合いのシーンが良かった。気を悪くする鑑賞者もいるかもしれんが、私はこういう映画を観てゲラゲラ笑う側の婆さんになりたいな。60過ぎたらまた観たい
とぅん

とぅんの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

あんまりピッタリとか言ってもアレなんだろうけど、この役に大竹しのぶはハマり役過ぎてて、
もうこのキャスティングだけで成功してるようなもんだと思った。
すごい口も上手いし、超したたかなのに、偽物のブランド物を売りつけられても騙される辺りに、何となく育ちを感じてなかなか良い。

ただ、最後はてっきり2人とも捕まるもんだと思ったから、何とも釈然としないんだよなぁ。あの後捕まったのかな。
トヨエツと永瀬正敏の並びがカッコ良過ぎて、個人的にはそれだけでも観て良かったなと思えた。
pipisuke

pipisukeの感想・評価

3.8
コメディタッチで笑わされるけど、見終わった後にちょっと胸くそ悪い感じが残る映画
出てくる悪党が、息子以外皆可愛いげがないのよね
さだこ

さだこの感想・評価

3.3
エンディングはあれでいいのか? 「詐欺師だけど老人に幸せも与えていた」風に、良さげな感じで終わってるんだけど、こいつら普通に殺人犯だからなあ……。
ramachi

ramachiの感想・評価

3.4
お父さん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!って感じ。

鶴瓶と大竹しのぶのベッドシーンをさんまさんは見たのだろうか?笑
abc

abcの感想・評価

3.3
大竹しのぶさんがこんなに上手な演技をする方だと思わなかった。こう、イライラしそうなタイプをかわいらし〜く演じていらっしゃって、好きになった。テンポもよく見やすかったが、安っぽいエロシーンが鬱陶しかった。
uk

ukの感想・評価

3.3
驚くぐらいみんなクズ!!!
大竹さんはハマり役すぎて良かったです。トヨエツもかわいい
大竹しのぶの、あのふてぶてしい役柄は最高。ハマり役だ〜。歳を取っても男女の間には色恋は欠かすことが出来ないのか。むしろ老いていくにつれ、それは貪欲になって行くのか…。老人の淋しい心の隙間に入り込む悪女が描かれていて面白かった。
メインキャストがみんなクズw
めちゃめちゃブラックな内容なのに、コメディタッチで笑ってしまった。

トヨエツのスーツ姿のあの足の長さとスタイルは何歳になっても見惚れる。
>|