後妻業の女の作品情報・感想・評価

「後妻業の女」に投稿された感想・評価

トヨエツ演じる柏木のキャラクターが面白いし、楽しませてくれた。

難しいことなしで、ファーっと観れる。
映画館で観た、予告からすでに面白い、キャストの時点ではずれなし、鶴瓶のキャラが何気に怖い
特に心に響くことも無い 笑
でも、なんかくだらんさが面白くて見れた😁
banchou

banchouの感想・評価

2.8
原作の良さはないかな。
基本的に出演者全員の演技がデフォルメされすぎて不自然。
極めつきはジャニタレの大袈裟なだけの演技。
女同士のケンカももっと気合い入れて顔どつかんかい!
黒川先生の出たがり&大根にはいつものことながら笑わせてもらってます。
サトコ

サトコの感想・評価

3.2
特別面白い映画でも、学びのある題材でも無かったですが、個人的には満足です。

もちろんメインのお二人ははまり役でしたが、個人的には風間俊介さんがMVP。
イケメン役より頭悪くてとち狂った役の方が合ってます。
松本

松本の感想・評価

3.3
大竹しのぶvs尾野真千子
焼き肉屋でのガチバトルシーンは必見!

キャストは豪華だけど、
パッとしない終わり方だった...
トヨエツがよい。ライターの火や腕時計をはめるなど上下関係は動作として現れる。水川あさみじゃない方のホステスがかわいい
KazurocK

KazurocKの感想・評価

3.1
原作の方が面白かったけど、映画もまずまずでした。モラルのない人間の怖さをブラックコメディタッチで描いた作品。ただ伊丹十三作品には負けてるかな。
大竹しのぶがさすがに上手い、けれども黒い家のほうが良い。
実際に起こった事件を元に作られた話だけど悪どい奴らはそこら中にいるという怖さ。それに尽きる。
なんとなぁ~く観た。
たぶん予告編がきになったからかなぁ。

探偵の永瀬くんと豊川さんの下りは好きかなぁ。

あとは、
これといって、、、、。

(^_^;)

まぁ、いろいろ在りますなぁ~。😊
大竹しのぶといえば『黒い家』が最強すぎてなかなかそれを超えないのだけど、これも悪くはなかった。
原作未読なんだけだ、ちょっと見せ方がたんぱくかなあ。満遍なくどの登場人物の心情も描くため、その分、サスペンスのわりに淡々としたイメージ。
樋井明日香の濡れ場と、ホステス水川あさみのぷりケツが拝めるだけでありがたいけど。
>|