後妻業の女の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 大竹しのぶさんの演技が凄すぎる。こうゆう女性が現れたら気を付けよう。
  • 音楽の使い方がとてもよかった。緊迫する場面で甘いメロディー。
  • キャスト陣はかなりしびれました。特に大竹しのぶと鶴瓶と風間俊介が凄かった。
  • ブラックな内容をコミカルに描いていて、なにも期待しないで見たけどかなり面白かった。
  • 小夜子メインでグイグイ話を進めてほしかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『後妻業の女』に投稿された感想・評価

✳️登場人物のキャラ立っててGOOD😉👍✨
きつーい内容なのにコメディ仕上げで楽しめました~⤴️
💰💰💰大竹しのぶ💣毒女悪女っぷりあっぱれ☀️
♂️絶倫トヨエツ🚀台詞もファッションも男セクシーでGO…

>>続きを読む

動画配信で映画「後妻業の女」を見た。

2016年製作/128分/PG12/日本
配給:東宝
劇場公開日:2016年8月27日

大竹しのぶ
豊川悦司
永瀬正敏
尾野真千子
笑福亭鶴瓶
風間俊介
津…

>>続きを読む
anagocurry

anagocurryの感想・評価

3.5
トヨエツ、大竹しのぶさんもそうだが、
他のキャストも演技は素晴らしい。

内容ら真面目にやると暗い世界観になりがちな所をライトなエンタメ方向になっており後の感じも軽い感じでまとまっていて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

2024年3月、WOWOWで視聴。

全員ゲスで金の亡者😂😂😂
最初テンポ良かったけど途中から真相を突き止める人達や息子の登場で一変。「そうなってしまった生い立ち」は不明だけどお金に固執してお金しか…

>>続きを読む


↓にレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

ちょっとだけの感想で。


序盤から軽快に進み、かなり面白く観ていた。
それが頂点になったのは、焼肉屋で、大竹しのぶ…

>>続きを読む
N子

N子の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

もれなく全員金の亡者なのがいい
つい遺族側の立場で小夜子の歴代の夫たちを不憫がってしまうけれど、彼らが小夜子といられて幸せだったのは事実である
幸せなんて普通は買えないんだから、幸せを手に入れられる…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

3.5



役者さんの滑稽な表情、姿を関西人設定を利用して表現豊かに観させてもらえて、沢山笑わしてもらった。

豊悦のあの姿は、この作品ならではのレアシーンで、お宝映像かもしれない笑

大竹しのぶの演じる役…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.5

小夜子が30歳のときに家出をし、その時に出会った男と結婚(初婚)するところから振り返るため、それ以前の小夜子の生活や、なぜ家出をしたのかなどは不明。原作を読めば小夜子という人間について分かるのだろう…

>>続きを読む

大竹しのぶの演技がすごくてよかった!
ただ、冒頭の10分ぐらいまでが最高潮で、それ以降は徐々にトーンダウンしていった印象だった。

中盤の鶴瓶と、後半の風間俊介が出てきてからは、本人たちのせいではな…

>>続きを読む

登場人物の紹介を兼ねた長いオープニングは良かった。

[希望の光を与える太陽なのだ](劇中そんなセリフは無い)なら分かるけど、[泥水に住むヤモリ]は、全然ピンと来なくて笑った✨
悪いけど、マジでどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事