後妻業の女の作品情報・感想・評価

「後妻業の女」に投稿された感想・評価

DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

3.4
金持ちの老人の後妻になって資産を奪うよ!って話。

大竹しのぶさんはこういう役凄く上手いと思います。
最初は観るものなかったからとか言う理由で観たものの思った以上に面白かったです。
moco

mocoの感想・評価

3.8
小説を先に読んでいたので、端折り方やキャスティングが面白かった。
スーツケースのくだり、いい!
Kkei

Kkeiの感想・評価

3.4
豊悦流石だなぁ、うまいし面白い
大竹しのぶは関西弁がそこまで上手ではないが、演技力で充分カバー
関西特有の物の言い方で 関西人はアルアルで笑えるかな
豪華出演者の演技が良かった!
まぁ〜悪いヤツばっかりですは!
大竹しのぶVS尾野真千子の乱闘シーンは面白かったな。

それはそうと、笑えない事件がある。
後妻業を本当にやっていたオバハン、いやオバーサンが居るのをご存知だろうか?
青酸化合物連続殺人事件の筧千佐子!
このオバーサンの周りでは、8人の男が死んでいる。
犯罪に対して良心の呵責がなく、複数の犯罪を同時進行した事により、仕事として犯罪を繰り返している。
つまり、後妻業を地で行ったサイコパスです!
Haruka

Harukaの感想・評価

4.0
主人公が悪いやつな映画大好き!軽快で明るいテンポと音楽、悪いコンビだけど見てて楽しい。関西弁のまくしたても気持ちいい。
大竹しのぶは清々しいし、豊川悦司は相変わらずセクシー名優だし、その他キャストもすごく良かった。
「本当に欲しいものには逃げられる」のセリフは深かった。
きゃん

きゃんの感想・評価

3.7
愉快
こわい世界だなあ
好きなことは読書と夜空を見上げること!!!
大竹しのぶが爽快だった
風間くんのこういう役が新鮮だったので面白かったです
ドラマのほうはシリアス多めなので、コメディが好きな人はこっちのほうがいいかも
たま

たまの感想・評価

3.9
面白かった!
大竹しのぶの演技が振り切れてて凄かった!!
ただ、クライマックスがちょっと物足りなかったかな?
MinaMi

MinaMiの感想・評価

2.3
大竹しのぶの不気味さと豊川悦司の渋さを堪能する犯罪コメディ。ドラマ版よりテンポがよく、舞台を大阪に限定しているのはしまりがあって好感。ただ後半ダレ気味。小夜子は怖い女だという展開を期待していたけども、そうでもなかったなあ。とはいえ軽く観るには悪くない邦画。

・脚本 6/10
・演技 6/10
・演出 4/10
・音楽 3/10
総合点 19/40
えだ

えだの感想・評価

4.5
痛快で爽快(爽快…?)、嵐のように展開が巡っていくのであれこれ考える暇(必要も)がなく、おもろかった~
>|