ジャスティス-検法男女-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャスティス-検法男女-』に投稿された感想・評価

普通に面白かった!解剖医が事件解決してくやつ。アメリカにありそうなドラマだけど…まぁこれはこれで面白い!!
Sara

Saraの感想・評価

3.0
17話までみて挫折。
面白くないこともないんだけど、み続けたくなるほどのこともない感じ。
主人公の女性、自分の都合いいようにストーリーを描いて、それに沿った証拠が出てこないと逆ギレするのは嫌だった笑笑
聖菜

聖菜の感想・評価

2.5
気になっていた作品を鑑賞🎦

あまりハマらなかったけど、イイギョンは安定感抜群で最高だった。途中までしか見てないけど、続き無料公開されても観ないかな笑

2024年1月10本目
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵

面白かった。
たまに面白くないエピあったけど。

第10話が録画失敗して見れなかったためにパク・ボムの事故だか事件だかについてずっと曖昧なまま見てしまった…。

いろんな技術が興味深かった。

一方…

>>続きを読む
最後消化不良でしたが、それまではストレスなく見れました。
たが、比較的たんたんと話しが展開されて驚きやドキドキする感じは少なかったです。2に期待します!

面白かったです。認知症のお父さんの回で涙した😭
中盤ちょっと話数が長くてもうちょいコンパクトにしても良いのでは?と思い始めた頃、ト主席の登場で俄然面白くなってきた!
そのままS2に突入
チュンサム。…

>>続きを読む
Jiminifan

Jiminifanの感想・評価

3.5

とにかく女性検事がうるさかったです。若い女性を馬鹿にしているのか?と思われる演出に腹が立ちました。世間知らずの小娘を無頼の中年男が躾けていくようなドラマは多いですが、今の時代、まだ需要があるんですか…

>>続きを読む
xoxo

xoxoの感想・評価

3.5
中盤からジワジワ面白くなる。
コレは次シーズン観たくなる終わり方だね。
jeong

jeongの感想・評価

3.9

16話目まで観了。事件解決の時間が早いのでサクサク観られる。途中からウンソルが泰葉(古いな)に見えてきて、言い争いの場面になると「この金髪豚野郎!」と罵っているように聞こえたりしているw
追記:全話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事