最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2011《記録》佐藤浩市/柄本佑/本郷奏多/井浦新

《警察学校の教官になり『陽はまた昇る』三浦春馬•池松壮亮と出会う》

サブタイトルのせいでアガサ・クリスティーのを基に作ったんかなって見てたら全っ然違った

名探偵コナンのアニメが原作に追いついてしまうからって青山剛昌じゃない作品を放送してしまった感じ(遠回し)


>>続きを読む

当然ながら、俳優陣がみんな若い!柄本佑も若手感満載。警察署内部の理不尽さの中で、しぶとく捜査して、真実を突き止めていく、佐藤浩市がいいね。六角精児が上司なのだけど、きちんとした髪と服装の役を、初めて…

>>続きを読む

終わり方〜!!!って思ったらドラマの【陽はまた昇る】が続編というかこの作品が陽はまた昇るの序章作品ということで
スッキリしたいのでどこかのタイミングで観たいと思う

携帯がガラケーだったり時代が物語…

>>続きを読む
クズ

クズの感想・評価

3.2
いつの間にか画面見ずに音だけ聞いてた。なんか、普通?
全く面白くないって訳では無い

過去鑑賞記録
鑑賞日不明
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
再鑑賞記録
2023/02/26
Amazon Prime Vide…

>>続きを読む
せら

せらの感想・評価

3.1

私生活で忙殺され一ヶ月ぶりの映画で切腹者。

六角精児が大根で気が散る。各関係者のキャラクターがかなり立体的に描かれていて、それはよかったけど、そのせいでかえって真犯人のキャラが立たなくなっている気…

>>続きを読む

『相棒』のカイト君がレストランのシェフで鑑識の米沢さんが捜査課長…キャラクターが固定化されるのは良いことなのか…。

主役級の役者を集めてそれぞれのプランで演じている。ストーリーは余りに強引すぎて主…

>>続きを読む
右近

右近の感想・評価

1.2

成宮寛貴くんやっぱり良いなぁ…。
西田敏行の演技もすごい。

佐藤浩一の部下の演技がイマイチ。

感情論で「死んだ人はこんなのこと望んでない」って言うの良い加減クサすぎるよね。

成宮くんが退院する…

>>続きを読む
GM

GMの感想・評価

3.1

作業用BGM系ドラマ。
なんかのスピンオフらしいけど、単品でも大丈夫でした。
話の内容はズコーってなるかもですが
俳優さんの演技はさすが‥って感じ。
西田敏行ってやっぱすごい。

2011年の作品な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事