ライン・オブ・デューティ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライン・オブ・デューティ シーズン1』に投稿された感想・評価

MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.0

イギリス史上最上級というコメントに惹かれて、イギリスドラマは上級ミステリーしかないし、本当かよ〜という半信半疑の気持ちで見始めましたが、ストーリーそのものの起承転結が素晴らしいし、視聴者をビックリさ…

>>続きを読む
大好きなシリーズ!久しぶりに再視聴したくなって
初めてS1見たときはよく分からなかったけど、改めて見ると更に面白い
家族のためにってカッコつけてるけど、結局全部不倫したのが悪いよね
Plumeria

Plumeriaの感想・評価

4.5

沢山の海外ドラマを見てきたけど、これが人生で一位のドラマとなりました。
やっぱりイギリスドラマは凄い・・・
俳優が巧すぎるし、脚本に一切の無駄がないのに伏線や人物像はキッチリと描かれてテンポもリズム…

>>続きを読む
chiezo

chiezoの感想・評価

3.7
ストーリー、展開🟰良い
ただ主演のスティーブが弱いきがする
個性とか、キャラとか脇役の方が華がある
真面目で熱血なんだけど伝わってこない
その成長ぶりにきたいしてシーズン2が楽しみだ
のあ

のあの感想・評価

2.0
カメラが前後左右に揺れるので、酔って気持ち悪くなる。こういう演出はいらないのでマイナス2点
無駄に仲間意識が強い汚職警察
ギャング側で調子こいてるガキが1番癇に障る

イギリスらしい重厚な頭で考えるドラマ。地味だけど確実に面白い。
スラム街での子供にごみを入れられるおじいちゃんのくだりは、見ていて辛かった。警察も全然弱い者の味方じゃないし、汚職をテーマにドラマにし…

>>続きを読む
過去見。
警察内警察の異名をとる汚職捜査チームが舞台。
まぎれもない傑作シリーズはここから始まった。

再見したが、やはり楽しめる。
脚本もシブい。

主人公が不思議なキャラ。魅力的でもないし、仕事が超出来るわけでも、逆にできないわけでもない。性格も悪くないけど良くもない、どっちかと言えば良い方だけど鼻持ちならない部分もあったり。
そんな主人公が事…

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

4.2
とても面白い。
グイグイ話に引き込まれる。
次が気になる。見るのがやめられないドラマ。
脚本もだが、演者もとても素晴らしい。
1から6まで見ましたが、
シーズン進んでもとても面白い。
>|

あなたにおすすめの記事