ライン・オブ・デューティ シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『ライン・オブ・デューティ シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今シーズンもやはり面白かった!ラインオブデューティに外れなし。

ロズ役のタンディ・ニュートンの演技うますぎる。最終話が怒涛の展開で面白すぎる。

今回はアーノット君、愚直に頑張ったね!ケイトさんは…

>>続きを読む

ストーリーが面白い!汚職捜査班の追い詰め方も、毎回違うようになってるところがニクイね。

シーズン1〜3の伏線もしっかり回収。ここにきてやっとこのシリーズの全貌が見えてきた。

ロンドン警視庁に巣食…

>>続きを読む

アーノットはS3で唯一信じて助けてくれたケイト🧶の恩を忘れて自分の昇進を画策して…
なんて嫌な奴。女に弱いし、武闘派でも無い。性格も悪いなんて…

今回は黒人女性ロズ・ハンフリー(タンディ・ニュート…

>>続きを読む

Thandie Newton was a great addition to the series!!
This was the first main corruption officer who …

>>続きを読む


金髪眼鏡の警官、シーンにもよるけどめちゃくちゃキングスマンのエグジーなんだよな。イケメン。

3期レビューで闇回収して落ち着いたとか大嘘吐いてごめんなさい。シーズン毎のプロットと思いきや、バッチバ…

>>続きを読む

1話の最後
ひゃー!切られちゃうー!
って今までで一番テンション上がる
始まりだったかも?
人はやっぱり
一度崩れると脆いな

殺されたおじさんの方が怪しいんでないかとか
女警部は必死すぎるから違う…

>>続きを読む
 これまたさらに面白く!シーズン3までの陰謀系の話はどこ行った?と思いつつ、別の話でも面白いからまあいいやと思って見てたら、最後にダーン!これホントに脚本が秀逸。いったい最後はどうなるのやら。
シーズン4はヘマばかりするスティーブの株を上げるシナリオ。
大筋は面白いが、展開や結末を面白くする為に不自然な点も目につく。

勧善懲悪だからか、面白いの。主人公応援したくなる。

ストーリーはありがちなのに、なんでこんなにドキドキするのか考えてみると、俳優さんの演技と、映像の切り出し方のうまさなのかな。
いやそれないだろ、…

>>続きを読む

今回も面白かった。

シーズン1の未回収出てくるけど、まだ回収されず。

ロズ、隠すためによくそこまでやるなぁー!
自分の腕なくして、結局、無茶苦茶になって。
冷淡で太々しい。

あれだけロズが旦那…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事