胸部外科:心臓を盗んだ医師たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『胸部外科:心臓を盗んだ医師たち』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.0
オム・ギジュンが珍しくいい役です。
恋愛なしの医療ドラマ✨

サクサク見れちゃいました!!
医療もののドラマは好きなジャンルなので、面白かったです。オム・ギジュンはペントハウスが強烈すぎて、今回はどんな役柄なんだろうと思っていましたが、とても似合っていて、いい味出してました。
好青年役なオムギジュンが貴重。お話は最後まで何が言いたいのか分からない、群像劇にもなっていない中途半端な作品に感じた。音楽が思わせぶりだ。
YUN

YUNの感想・評価

3.7

『被告人』のチャミノ役オムギジュンさん、、今回は悪役でないだろうとわかりつつもしやが中々捨てきれず。チャミノ印象強すぎ笑

脇役も上手い人たちで固められて安心感。
『夕食一緒にたべませんか』のソジヘ…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.6
陰謀渦巻いていたが
最後マルッと納めてきましたね♪
自分の手術の時
陰謀渦巻いているところに組み込まれなくて本当に良かった!
って思ったw
Midochan

Midochanの感想・評価

3.6

オムギジュンを辿ってきました、このドラマに。コスが主役のはずですが、オムギジュンの芝居に引っ張られますね、全体の感じが。思ったよりずっと楽しめましたが、初回の物語に戻るのが16話とかっすか?ちと遅い…

>>続きを読む
月並みな感想だけど「医者ってすごいね・・・」おもしろかった。
Claire

Claireの感想・評価

3.8

一つの心臓で誰を助けるか。
心臓移植を必要とする患者は多いし、みんなそれぞれの事情があるけど、出てきた心臓は一つだけ。
その心臓を大統領候補に移植するか、病院理事長の娘に移植するか、今まで順番を待っ…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

4.1

平均評価よりも断然面白い作品かと。

被告人では極悪人のオムギジュンのクールさの根底にある熱のある演技がすごく良かった。

逆に「私の心がきこえる」でメチャクチャ良い父親役だったチャンボソクの悪役っ…

>>続きを読む
Maiya

Maiyaの感想・評価

4.5

全話一気に視聴しました。

医師の使命や正義と、娘を失った悲しみや恨みと孤独に戦うチェソッカンことオムギジュンの繊細な表情が忘れられない。

主役は誰かと問われると出演者全員なのでは?と思うくらいに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事