ボイス~112の奇跡~のネタバレレビュー・内容・結末

『ボイス~112の奇跡~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音声だけで事件を解決していくストーリー。色んな手かがりがありそこから推理していくのが展開が早く見てて飽きない
モテグ最高。こんなに魅力的な犯人これまでいましたか?!
シーズン2以降も蛇足で観てるけど、チャンヒョクもイェソンもいないし、何よりモテグがいないのでほとんど興味ないです。

以前日本版を視聴したことがありストーリーと結末は知っていたけど面白かった!ストーリーを知らずに観たかったなぁ😭
俳優陣の演技力がとにかく圧巻だったし、緊迫した空気がひしひし伝わってきた。
日本版はま…

>>続きを読む
ムジニョクアジョシがイケおじすぎて、やっぱりシーズン1が最高だな〜と。何よりメイン2人が恋愛に発展しない感じがとても良い。すき。
キムジェウクのサイコパス好きすぎた。
血の風呂に入ってるシーンと
拳銃持って闘うシーンが特に好き。

テンポ良く、サクサク見れるので
あっという間に終わっちゃいました!
久しぶりのチャン・ヒョク。
この方、何はともあれ男らしい。
硬派な刑事がよく似合ってました。
やっぱ、カッコいいなチャン・ヒョク。…

>>続きを読む

面白かった!!!ひたすらグロいけど毎回内容が濃くて予想を上回ってくるから面白い。
鉄球持ってる時のモテグはかなり怖いけどライフル持って歩き回ってる時のモテグはかっこよすぎた。もうム刑事とモテグのロス…

>>続きを読む

いや、、、怖すぎて😭😭😭
でもストーリーは最高に面白い😭😭😭

観たい、、でも怖い😭😭😭😭😭😭

の、葛藤の中、協力者のおばあさんが見せしめでグロい殺され方してたとこでもう挫折🥲
なんでドラマなのに…

>>続きを読む


刑事ドラマあるある
なぜそこ確認しない?っていう事象が発生する
あと絶対にバラバラになっちゃいけないとこで別々に行動してしまう

最初の方で出てくるアラムくんだったっけ、お腹刺されて洗濯機に隠れた…

>>続きを読む
最初から最後までスリル満点で今まで見てきた刑事ドラマの中で過去最高作品だと思う!最後の精神科の先生、モ・テグの死に方に疑問残ってるけど…
>|

あなたにおすすめの記事