GOTHAM/ゴッサム ファイナル・シーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GOTHAM/ゴッサム ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

一時期ハマりまくっていたドラマで、ラストまで完走した。映画のバッドマンより、こちらの方が好きだった。ブルースとセリーナがかっこよく&かわいく&逞しく成長するのを見守った。また他のキャラクターもよく、…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

4.3

ファイナルシーズンらしい内容( ¨̮ )✨
ゴッサムシティの中で、それぞれの縄張りの中で力を主張しながら争い合う!!

結局はゴッサムを守る為に団結しちゃう古株達‪𓂃 𓈒𓏸◌‬なんか憎めないよねぇ⤴…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

4.2

バットマン前日譚、ファイナルシーズン。

配信終了前に無事完走できて良かった!
後のジョーカーことジェレマイアに橋を破壊され孤立したゴッサムを救うため、ジム・ゴードンをはじめとする警察官たち、ブルー…

>>続きを読む

遂に完走
No Man's Landと化したゴッサムであらゆる悪党たちがうようよいる
州政府からの支援も断ち切られて絶望の中でもジムは諦めない
ブルースとセリーナの関係性が進展した気がして嬉しかった…

>>続きを読む
Nabeyoshi

Nabeyoshiの感想・評価

5.0

ハイクオリティなゴッサムに思う存分入り浸れる作品。
ヒーローヴィラン共にまだ完成し切っていない時代感と緻密なストーリー展開がとにかくファンにはたまらなかった。
ファイナルシーズンとはいえ本家バットマ…

>>続きを読む
TOBE

TOBEの感想・評価

-

最高のシリーズを観終わってしまった…

バットマンの世界とゴッサムがとても好きになったし、ゴードンやブロックをはじめとする登場キャラが魅力的過ぎて、観終わったのが超寂しい…

刑事モノと未来のヒーロ…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

4.0

ゴッサムを混乱させた…ジェレマイアは…ジョーカーかなぁ〜ただでは死なないでしょね
セリーナ…これでキャットになるのか…
終わりにしていくのが急すぎる、しょーもなくなってきたぞー
アイビーの力、都合よ…

>>続きを読む

最終話クール。製作陣か彼女かセリーナ役の判断と見る目に拍手。まだまだ続けられそうなのにここらでスパッと終わるのがいい。シーズン重ねてもおもしろさと新鮮さが保たれる。
超個性的なキャラが多いバットマン…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.8

ゴッサム完走でバットマン誕生!

ちょっとかなりマンネリ気味だったな

全体通して何回も言っちゃってるけど死者蘇生とエリクサーだけは勘弁、ピンチを生き抜く緊張感が欲しい

バットマンの誕生も必然性が…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

4.5
とっても良かった海外ドラマの一つ。
ゴードン&リーのコンビも大好きだけど、やっぱりペンギンのキャラクターが好き!
>|

あなたにおすすめの記事