ダークナイト ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト ライジング2012年製作の映画)

The Dark Knight Rises

上映日:2012年07月28日

製作国:

上映時間:164分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • ストーリーがシリーズ中最高である
  • アンハサウェイの演技と美しさが際立っている
  • 悪役のベインが印象的だが、やられ方があっけない
  • キャラクターたちの信念や正義感がかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダークナイト ライジング』に投稿された感想・評価

2024.2.27

三部作のラスト。
ラストに相応しい素晴らしい終わり方。
すごい。

2024 81本目
ハル

ハルの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の結末は全然予想できなかった…そっちかーい!ってなった🥲あとアン・ハサウェイほんとに綺麗。
おにく

おにくの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

正にバットマンから全てを奪う展開でとても面白かった!
登場人物が多くてこんがらがるのと、素手のアクションに少し違和感を覚えることと、時間がないのに爆弾の前でキスするシーン以外はほんと完璧やったと思う…

>>続きを読む

4KUHD版
元が綺麗過ぎたのか、イマイチ違いが分からない珍しいやつだった

何回目か分からないけど2012年当時よりいろんなバットマンを知ったのもあったからか
改めて、締めくくりに相応しい脚本だな…

>>続きを読む
このシリーズは3作ともハラハラドキドキな展開がすごいので、観た後は良い意味で疲れてました。

でもその分終わった後の余韻もすごいです。観て良かった。
Y

Yの感想・評価

3.9

終わり方めちゃくちゃ良い泣いた。。アルフレッドおじいちゃんにすごく癒されてた。。ゴードン、友よ。闇堕ちしても尊いクリスチャンベイル。

驚いたのが、もう12年も前の作品だということ。アンハサウェイの…

>>続きを読む
Sui

Suiの感想・評価

4.5

ついに終幕!
1作目からのつながりがしっかりとあり、最終章にふさわしい内容でした。
あれほど望み、自分を賭けたゴッサムの平和が崩壊し、身近な人との決別や裏切りを乗り越えて迎えるラストは素晴らしかった…

>>続きを読む

クリストファー・ノーラン監督「Dark Knight Trilogy」の再鑑賞開始し、ついに最終章。

前作のハービーの死から、全ての罪を被ったバットマンはゴッサムシティから姿を消していたが、街の危…

>>続きを読む
Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.9

【コウモリは洞窟を飛び出し空へ舞う】

クリストファー・ノーラン監督のダークナイトトリロジーの完結編である3作目。再びクリスチャン・ベール演じるバットマンと新しくトム・ハーディ扮する最凶の敵ベインと…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

3.9

前半は多少のめり込めないで観ていたが、中盤から釘付けになる。
ラストも良い。ノーラン監督三部作の最後としても最高の終わらせ方に感じる。スッキリした気分になれた。
アンハサウェイのキャットウーマンが魅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事