ダークナイト ライジングの作品情報・感想・評価

ダークナイト ライジング2012年製作の映画)

THE DARK KNIGHT RISES

製作国:

上映時間:164分

ジャンル:

3.9

「ダークナイト ライジング」に投稿された感想・評価

Hirotaka

Hirotakaの感想・評価

4.1
おもろい!
ウェインさんモテモテ。

アラバスタのペルを思い出した。
K

Kの感想・評価

3.4
あれ、マッドマックス…?
トム・ハーディ、あっちもこっちも顔隠されすぎやん。

ジョーカーと比べられまくってて胸が痛いけど、ベインの実は忠誠心キャラ、とても良い。
Hayaki

Hayakiの感想・評価

4.0
2019年 51本目。

1,2を観てからしばらく経ってるから、記憶が曖昧なとこもあったけど楽しめた。
ラストも良い。
ダークナイト完結。
この映画で一番に言いたいことはキャットウーマンが可愛すぎる!!
アンハサウェイ美しいな〜
ゴリゴリに肉弾戦の対ベインよりは前作ジョーカー戦の方が楽しめた。
でも満足度が高い三部作でした!
muka

mukaの感想・評価

3.8
個人的にはベインのようなマッチョな悪役よりも、ジョーカーのちょっとイッちゃってる悪役の方が好きかな。

まあこれはこれで良かったけど。
WALK

WALKの感想・評価

4.0
バットマンがカッコいいのはもちろんのこと、映画としても面白い!
過去作との繋げ方も秀逸で、3部作の完結にふさわしい作品。
依然として重い映画だが
前作のジメジメした空気感が無くなりカラッとしている
面白い!
だが長すぎる!これを2時間以内にまとめてくれれば…!
Hina

Hinaの感想・評価

4.0
どんな想いも強い影響を受けると、受け継がれていく。
ひとりで多くを背負いすぎちゃったね。だからこそかっこいいんだけども。
栄太郎

栄太郎の感想・評価

4.6
ジョゼフゴードンレヴィットのための映画。あまりにもカッコよすぎる。橋での叫び声が最高です。
ダークナイトに比べるとどうしても劣る……トム・ハーディの顔と声が好きなのにだせえマスクでゴホゴホ言うてるだけなの悲しかった。
>|