ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン1の情報・感想・評価

ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン12014年製作のドラマ)

Halt and Catch Fire Season 1

公開日:2019年01月19日

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

『ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン1』に投稿された感想・評価

EP6のこのテーマ一本で複数のキャラクターの心理に切り込むタイプのエピソードめっちゃ好き。マスターズオブセックスの伝説のS2EP3を彷彿
面白くないわけじゃないけど、なんか疲れた
報われないというか、ストレスばかりで
楽しい瞬間が少なすぎ
pine777

pine777の感想・評価

4.3

野心に駆られたカリスマビジネスマンとそれに巻き込まれ翻弄される仲間たち。しかし、誰もが野心を捨てきれず、全てを犠牲にしてもそれに賭けようと、もがく姿が描かれている。

時代は1980年代から始まり、…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

-

元々キャスリン目当てだから絶対これ難しいし理解できなさすぎて途中で見るのやめそうって思って見始めたけど意外とすんなり入り込めた。パソコンのことなんて1ミリも分かんないけどストーリーはヒューマンドラマ…

>>続きを読む
山猫舎

山猫舎の感想・評価

4.0

リー・ペイス目当てで見ましたが、面白いです!
あまりのジェットコースターぶりに苦しくなるけど

全然知識ないけど、BIOS 画面とか見るの好き(変態?)なのもあり、
ワクワクして楽しいです

自信家…

>>続きを読む
compmua

compmuaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

80年代、まだIBMが最強だった時代に新しいPCを作ることを夢見てパソコン市場に参戦する人達の物語。
ジョーとキャメロンのメンタルが不安定すぎて、エキセントリックになる場面ではちょっとついていけない…

>>続きを読む
transfilm

transfilmの感想・評価

5.0
同じ業界。観たらやる気あがるかと思ったけどそうでもなかった。でもめちゃくちゃ面白いです。キャメロンの自由な生き方うらやまです。
ICHI

ICHIの感想・評価

3.8


いつもちょっと切なくなる要素がある。極限までハラハラして完成される寸前のカタルシスが裏切られたり、上手くいっていた関係がこじれていったり。

それでも、どこかに忘れていた熱い滾るものを思い出させて…

>>続きを読む
shuheeeey

shuheeeeyの感想・評価

3.9
‪日本のお仕事ドラマとは違い、衝突していた仲間と最終的には一致団結してハッピーエンド、とはいかない

新旧入り混じった選曲とキャメロンの困り顔が良い
リーペイスが見たいという不純な動機で鑑賞。でも普通に面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事