ロマノフ家の末裔 ~それぞれの人生~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロマノフ家の末裔 ~それぞれの人生~』に投稿された感想・評価

Kuratch

Kuratchの感想・評価

3.3
ストーリーとロマノフ家の悲劇は全く関係なく、単に主人公がロマノフ家の末裔というだけ。意味なくねぇ?
アンドリューラネルズ目当てで5話だけ
ええ…結局よくわからないけどまあいいか…って結末なの? 
本人そっちのけで周りだけ大騒ぎしてるのがなんとも嫌な雰囲気だった
Kyu3

Kyu3の感想・評価

4.1

1話完結で全8話のオムニバス作品。ホラーありコメディーあり、ちょっと切ない大人の恋物語あり。どの回も1時間以上と映画並みの長さがあるので、それがちょっと難点だけど、各話それぞれ違った味わいのある良質…

>>続きを読む
ironsand

ironsandの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

好きな話はE1とE8。E8の元恋人のバチュラーパーティで歌うエターナルフレイムは切なかった。E7はとても考えさせられる話だった。E2の夫が受け付けないし、E3はやるせない。E4は主人公の家族が聖人す…

>>続きを読む
Pam

Pamの感想・評価

3.8

一話しか見てないけど。。
舞台はパリでということで。。パリジェンヌ的な感想を書いてみますー❤

みなさんの評価が悪いのが気になるけどコメディとして見るのならくすっと笑えるよね。

パリに住んでると正…

>>続きを読む
9090beer

9090beerの感想・評価

1.0
全然面白くなくってびっくりして全話見ちゃった。全話面白くないってすごい。主人公のおじさん気持ち悪すぎて2話目が一番ひどい。
berry59

berry59の感想・評価

4.0
8話最高!
切なさで心苦しくなった後はもの凄くスカッと!!!!!
#1 さびしい老嬢がほしかったものは?
若くて素直で真面目で寛容な彼女のことをみんな好きになるのはもちろんだけど、口が悪くてナイスバディな彼女もいい女だったよね。
たばた

たばたの感想・評価

3.5

コリー・ストール目当て。

良いエピソードもあるんだけど、概ねキャラクターの行動が陳腐なせいで、終わり方をフンワリさせてる割には深みがイマイチ。

最終話で各エピソードに密かに散りばめられた伏線をガ…

>>続きを読む
arendt

arendtの感想・評価

3.0
第一話がクロワッサンで朝食を、と言う映画の構成にとてもよく似ています。
>|

あなたにおすすめの記事