24 Japanのネタバレレビュー・内容・結末

『24 Japan』に投稿されたネタバレ・内容・結末

朝倉あきさん目当てで視聴。途中退場してしまったのでそのまま観なくなった。

衝撃。そこで終わるの?って感じ。
まだ獅堂の妻の安否も分からないまま終わりって…。
最終的な内通者は水石でCTU内で保護していた獅堂の妻を縛りCTUから去るも駐車場で(水石が内通者と気づいた)獅堂が…

>>続きを読む

「24JAPAN」評価はかなり悪いですが、私は純粋に面白かったです。日本には本作のようなテロリストに立ち向かう政府機関の捜査官が主役のドラマはほぼないので、冒険してそれを作ったところをまず評価します…

>>続きを読む

ハラハラする内容だった。最後の裏切り者、最初見てた時は怪しいなと思ってたけど 私も一緒に騙されてた!アクションは少ない感じだった。妻子を助けるために頑張る父 対 父を助け出すために頑張る息子達。あん…

>>続きを読む

鑑賞終了


唐沢寿明主演
アメリカドラマ『24』の日本版

24話が長く感じてしまった。
とりあえず全話観ましたが、どうも盛り上がりポイントがイマイチ来ない…
終始同じようなテンポ…

アメリカの…

>>続きを読む
本家ジャック・バウアーの方も娘と嫁にまぁまぁイライラしたけど日本版も更に上いってた。
最終話の栗山千明さんの顔つきがガラッと変わったのがさすがです。

ひどかった。
全員滑舌悪すぎて演技もだし、栗山千明なんでこんなに色々出てるのか不思議すぎてきらいになりそう。
娘も出る度イライラした。
アメリカのはシーズン5くらいまで観てたから尚更かな?

続編あ…

>>続きを読む

備忘録
疲れちゃいました。
面白いから観てたわけではなく、毎週観てるからなんとなくって感じです。
ハラハラした分、安心して終わってほしかった。あぁよかったって終わりが観たかったです。残されたみゆちゃ…

>>続きを読む

一周回って私はもうこのドラマに愛着が湧いちゃって、「なんでそうなる!!?」っていう疑問やイライラも24回ともなるとそれすらも楽しめました。ただでさえ日本版作るの難しそうな内容だし批判浴びそうなのに、…

>>続きを読む

最後にガッカリ!
本家のドラマを知らなかったから、最後に二人がまさか死ぬなんて⁉️ 本家も死ぬらしいけど。海外ドラマは長くて見るの大変だから手を出さないようにしてる。見れば面白いのは知ってるけど…本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事